『なかなか…』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 登録

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

最安価格(税込):

¥682,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥568,000 (5製品)


価格帯:¥682,000¥831,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8400 防水機能:30気圧(300m) シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオークション

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001オメガ

最安価格(税込):¥682,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年10月30日

  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

『なかなか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001を新規書き込みシーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

なかなか…

2016/07/07 12:30(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

クチコミ投稿数:54件 シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の満足度5

個人的にもお気に入りで周りからも評判が良いのですが、余りクチコミや評価が少ないですね(^^;)

サブマリーナーなどと違って渋くて知る人ぞ知るって感じなんでしょうか?

ところで、ベルトを変えて使ってる方いますか?もしいらっしゃったらシーマスター300クチコミの活性化(笑)と今後の参考にさせていただきたいので画像をお願いします!

書込番号:20018156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/07 18:38(1年以上前)

うーむ、
この時計の良さが分かる貴方は、
オメガ高い!
なんっつて。
ジョークはさて置き、
何故かΩってここでは評価低いんですよねぇ。
私も疑問に思ってました。

書込番号:20018822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件 シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の満足度5

2016/07/07 21:00(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
思わずクスッと笑ってしまいました(^^;)
やはりみんな分かりやすいロレックスあたりに行くのでしょうか?
かくいう私もロレックスを所持しておりますが、シーマスター300を購入してから、サブマリーナーノンデイトは手放しました…。シーマスター300の雰囲気が大好きなんですよね!

書込番号:20019198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 23:04(1年以上前)

やはり、国内定価と並行価格との差が評価が芳しくない原因じゃあないのでしょうか。
プラネットオーシャンのオレンジベゼルや限定モデルを一個ほしいところです。

書込番号:20019589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/07 23:40(1年以上前)

シーマスターカッコいいです!

書込番号:20019703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件 シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオーナーシーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の満足度5

2016/07/15 23:38(1年以上前)

何かどんどん安くなっていくなー

書込番号:20040979

ナイスクチコミ!5


Yaranaioさん
クチコミ投稿数:23件 シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の満足度5

2016/07/18 22:07(1年以上前)

はじめまして
社会人2年目の記念に、初の高級腕時計としてオメガ シーマスター300を買いました!
高級腕時計=ロレックスorオメガ の無知者でシーマス300買った後に色々勉強してます^^;
色々知識は増えましたが、今回の買い物に後悔は一切無いです!
金属ベルトが重く、またカジュアルには少々ゴツいため、今はNATOストラップに交換して、スペクター限定モデル風にしてます。

書込番号:20048869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の満足度5

2016/07/20 20:22(1年以上前)

>ハリーウィンストンさん
確かにオメガは正規店と並行店の価格の開きは大きいですね。

>Green。さん
シーマスターは私もかっこいいと思います!

>みーとーもーさん
円高の影響か、どんどん価格が下がっていますね。

>Yaranaioさん
ご購入おめでとうございます!20代前半でこの時計を選ばれるとはなかなか渋くて良いですね!私もNATOベルトにしていましたが、今は純正ステンレスベルトに落ち着いています。お互い大切にしていきましょう!

書込番号:20053195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamesan63さん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/02 22:46(1年以上前)

>ぐわっしさん
こんばんは。
私もシーマスター300を愛用しております。
スペクターモデルの影響でボンドタイプのNATOストラップに変えていました。
私はZULUDIVERというイギリスのメーカーのNATOストラップを使っていましたが、値段はそこまで高くないのにベルト、金具の質はとてもよくすごく気に入ってます。
安いし予備でもう一本買ったんですが、新しく到着した物はモデルチェンジしたのか普段は見えないところですがタグが縫い付けていたりベルトの質も個人的には前のほうが良かったような気がして残念です。
今はまた純正のステンレスベルトに戻していますがまた気分でNATOストラップに戻して楽しみたいです。

書込番号:20086360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/08/03 00:04(1年以上前)

>Yaranaioさん
はじめまして
ストラップお似合いですね
宜しければどこのお品かご教授ください
m(_ _)m

書込番号:20086626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yaranaioさん
クチコミ投稿数:23件 シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の満足度5

2016/08/05 14:44(1年以上前)

私が購入したのはこちらですね。
NATO軍G10正規品とありますが、実際はどうか分かりませんね
今はNATOストラップ以外に革ベルトも用意して、その時の服装に合わせてます

書込番号:20092702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/08/05 15:17(1年以上前)

>Yaranaioさん
ありがとうごさいます!
レザーも全然雰囲気が変わりシックでいいですね。
皆さんの見てましたら欲しくなり本日注文しました。

書込番号:20092749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


咲DCさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/30 23:24(1年以上前)

質問ですが、革ベルトの幅は何mmでしょうか??

書込番号:20253082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


咲DCさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/30 23:25(1年以上前)

質問ですが、革ベルトの幅は何mmでしょうか??是非教えて下さい。

書込番号:20253088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001
オメガ

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

最安価格(税込):¥682,000登録日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング