『比較』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 登録

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

最安価格(税込):

¥682,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥568,000 (5製品)


価格帯:¥682,000¥831,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8400 防水機能:30気圧(300m) シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオークション

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001オメガ

最安価格(税込):¥682,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年10月30日

  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001を新規書き込みシーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2016/07/19 01:52(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

スレ主 K518さん
クチコミ投稿数:5件

プラネットオーシャンと迷ってます。
機能と見た目と今後のプレミア度と特価情報など比較をご教示ください。
ロレックスノンサブは王道で他にロレックスは所持してるので初オメガを考えてます。もちろん007の影響ありです。

書込番号:20049348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2016/07/19 06:31(1年以上前)

全く通ではないのですが、このデザイン良いですよね。
私もグラッときてます。(^^ゞ

現在の最安445千円は定価の62%ですね。
ロレックスの値段から考えるとお買い得感を感じますが、オメガはかなり値崩れしますからねぇ...
どうなんでしょ?

余談ですが、シースルーバックは肌にぺちょっとくっつく感じで慣れていないと気持ち悪いのは私だけでしょうか?
装着感を気にされる場合は重要ポイントですね。

書込番号:20049456

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/07/19 19:08(1年以上前)

渋いですよね。
私もずっと気になってる
モデルです。

ご質問の答えになってませんが
オメガはスピマスを複数種と
シーマスタークロノと
コンステレーションを
使用したことがありますが
ケースとブレスのステンレスが
柔らかい感じがします。

コツンと机の角とかに
ぶつけると
すぐ凹んだり
傷が付くんですよね。

その辺はやはり
ロレックスとの材質の違い?
硬さの違い?
だから価格が違う?
と感じています。

書込番号:20050575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 K518さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/06 12:57(1年以上前)

>みやび68さん
>ダンニャバードさん

お返事ありがとうございました。
特に価格情報参考になりました。正規店以外で買ったほうがお得ということですね!

ロレックスと比べると脆く傷もつきやすいのですね。現物を見て決めたほうがよいと
思いました。
ありがとうございました。

書込番号:20095013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001
オメガ

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

最安価格(税込):¥682,000登録日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング