シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001オメガ
最安価格(税込):¥682,000
(前週比:±0
)
登録日:2014年10月30日
腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001
ネットのリーク画像ですがシーマスター300の新作が出るかもですね!
変更点
・秒針がロリポップ
スペクターモデルと全く同じだと思ったら若干短い
・文字盤がかなりスッキリ
・3.6.9.12も夜光になった
・ベルトのポリッシュ、ヘアラインの変更
・クラウンがシュッとした レイルマスター風
・ベゼルがセラミックからアルミに変更?
文字に起こすと結構変更点ありますね。
あぁ、あとキャリバーも新しくなってるみたいですね!
ケースは41mmのままみたいですが、公式の発表が楽しみです?
書込番号:23895205 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こんにちは。
MASTER CO-AXIALの文字がなくなりましたね。
何か含みがあるんでしょうかね?
アラビア数字のフォントはパネライっぽい?
ケース径は画像の型番が間違いないとしたら41mmですね。
新モデル発表のシーズンが楽しみですね〜(^^)
書込番号:23895746
4点
こんばんは!
そーなんですよね!
フォントがパナライっぽいんですよね?
マスターコーアクシャルの表記が無くなったのは、初期のシーマスター300のデザインにより近づけたんじゃないかなと思ってます。
あとは復刻された当時2015年はマスターコーアクシャルが最新の技術だったんで、表記したんじゃないかなと
最近はもう当たり前になりつつあるから表記しなくても良いんじゃね?って事で省略された可能性もありますね 笑
書込番号:23895964 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
現行を持っていますが新型も良いですね!3 6 9 12の数字部分が夜光になった様で少し数字がシャープに見えます。多分他の夜光部分同様凹ませてるのですね。
ロレックスのサブマリーナやシードゥエラーに比べてシンプルで嫌みが無くとても気に入ってます。一番使ってるかも?
新型も買おうかなぁ。
書込番号:23910137 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/27 6:26:52 | |
| 1 | 2021/08/05 10:34:54 | |
| 8 | 2021/04/13 12:26:28 | |
| 2 | 2021/03/24 9:50:39 | |
| 4 | 2021/01/16 17:33:09 | |
| 0 | 2020/11/24 10:40:20 | |
| 4 | 2020/09/24 3:59:23 | |
| 2 | 2020/08/16 17:39:59 | |
| 3 | 2020/12/30 11:20:46 | |
| 0 | 2020/08/12 22:39:19 |
「オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」のクチコミを見る(全 169件)
この製品の最安価格を見る
シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001
最安価格(税込):¥682,000登録日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








