『デルからも発売』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

34UC97-S [34インチ]

34型の曲面型21:9ウルトラワイドモニター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 34UC97-S [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UC97-S [34インチ]の価格比較
  • 34UC97-S [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UC97-S [34インチ]のレビュー
  • 34UC97-S [34インチ]のクチコミ
  • 34UC97-S [34インチ]の画像・動画
  • 34UC97-S [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UC97-S [34インチ]のオークション

34UC97-S [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月30日

  • 34UC97-S [34インチ]の価格比較
  • 34UC97-S [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UC97-S [34インチ]のレビュー
  • 34UC97-S [34インチ]のクチコミ
  • 34UC97-S [34インチ]の画像・動画
  • 34UC97-S [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UC97-S [34インチ]のオークション

『デルからも発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UC97-S [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UC97-S [34インチ]を新規書き込み34UC97-S [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デルからも発売

2014/12/19 20:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UC97-S [34インチ]

http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=210-AEBP
どっちが良いでしょうか。

書込番号:18286004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/21 07:36(1年以上前)

個人的にはDELLの方かなと。
LGの物の機能をベースとしてみると、DELLの方にはいろいろ面白い機能が「追加」されてるようなので。
Macつかうならこっち、Windowsやスマホ・タブレットの画面表示をさせるならDELLのほうがいいかも、と。
あくまでどちらの実機も見たことのない者の素人考えなので、その辺了承願います。

書込番号:18290857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/01 14:58(1年以上前)

12月22日付けのニュースによれば、どうやらサムスンも同タイプのモニターを発表したようだし、もうちょっと静観した方がいいかもしれません。
下手するとこの「34インチウルトラワイド21:9曲面モニター」を各社が発表、販売競争起こしかねないきな臭い空気が漂ってる気がするので。
貯金貯めながらじっくり静観すべき状況のように思えますので。

書込番号:18326463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/01 21:48(1年以上前)

URLを貼りましょうよ。
http://japanese.engadget.com/2014/12/22/34-se790c/

書込番号:18327444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/03 00:27(1年以上前)

サムスン LG は買わないように!頑張って韓国企業を崩壊させましょう

書込番号:18741057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UC97-S [34インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

34UC97-S [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UC97-S [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月30日

34UC97-S [34インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング