『見やすいでしょうか? U2515H』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 U2715H [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2715H [27インチ]の価格比較
  • U2715H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2715H [27インチ]のレビュー
  • U2715H [27インチ]のクチコミ
  • U2715H [27インチ]の画像・動画
  • U2715H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2715H [27インチ]のオークション

U2715H [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 4日

  • U2715H [27インチ]の価格比較
  • U2715H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2715H [27インチ]のレビュー
  • U2715H [27インチ]のクチコミ
  • U2715H [27インチ]の画像・動画
  • U2715H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2715H [27インチ]のオークション

『見やすいでしょうか? U2515H』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2715H [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2715H [27インチ]を新規書き込みU2715H [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

見やすいでしょうか? U2515H

2015/02/19 15:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2715H [27インチ]

クチコミ投稿数:3909件

書き込みする場所がないため ここに書き込みします.

U2713HM(27インチ、2560x1440)を持ってますが、U2515H(25インチ、2560x1440)は、かなり小さく映るのでしょうか?

見え方は、人それぞれでしょうが、だいたいで結構ですので 教えていただけたら幸いです。

U2515Hあまり売れてないのかな??

書込番号:18494796

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/02/19 16:00(1年以上前)

解像度は同じだから、見え方は一緒じゃないかな?

視認性は小さくなるから逆に良くなりそうな気もします。(首の動きとか

27から25へだと枠1つか2つ分違う程度だろうし。

書込番号:18494826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2015/02/19 16:04(1年以上前)

7.5%ほど小さく見えます。

書込番号:18494834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2015/02/19 16:10(1年以上前)

AMDなシュウ さん 早速の回答ありがとうございます。

>視認性は小さくなるから逆に良くなりそうな気もします。

なるほど良くなりそうですか!?ちょうどいい感じなんでしょうか。

書込番号:18494846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/02/19 16:13(1年以上前)

KAZU0002 さん  早速の回答ありがとうございます。

7.5%なら あまり分からない感じでいいのでしょうか。ちょうど良いのかもしれませんね。

書込番号:18494855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/02/19 16:15(1年以上前)

個人差あるからなんともですが、
主さんがどういう距離で見てるかによりますし、
内部フォントサイズなどの設定違いとかもあるし………。

自分はゲーマーなのでモニタと対面した際あまり首や目を動かさない範囲で画面見れればいいという感じなだけですね。

書込番号:18494861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/02/19 16:26(1年以上前)

AMDなシュウ さん 度々お返事ありがとうございます。

距離は40〜50cmくらいです。 Macで使ってます。

書込番号:18494889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/02/19 16:30(1年以上前)

表示しているのは、SafariとChromeとメールとスケジュールです。

書込番号:18494900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/21 06:53(1年以上前)

グラフィックデザイナーです。
Mac miniで60cm〜70cmくらいで使ってます。
高精細で首も動かさないで見渡せるので、個人的には楽です。
もちろん27インチより文字は小さいですが、U2515Hは117ppiなので、文字サイズはMacBook Pro13 113ppiの標準と同じくらい、MacBook Air 13 127ppiより少し大きいです。
とてもコストパフォーマンスが良いと思います。

書込番号:18500505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2015/02/21 09:12(1年以上前)

チラシニュース さん わかりやすい解説ありがとうございます。

スッキリしました。これで購入できそうです。

助かりました、ありがとうございました。

書込番号:18500788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2715H [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2715H [27インチ]
Dell

U2715H [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 4日

U2715H [27インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング