『新色のブラックはマットな質感がクール』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのオークション

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJF

『新色のブラックはマットな質感がクール』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFを新規書き込みG-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新色のブラックはマットな質感がクール

2014/11/27 01:00(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJF

クチコミ投稿数:7件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのオーナーG-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの満足度5

ブルーのベゼルも綺麗ですが、クールなオールブラックも最高にカッコいいです。
両方所有してますがオールブラックの方はスーツにも違和感無く合わせやすいと思います!

書込番号:18211306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの満足度5

2014/11/29 14:16(1年以上前)

分かりやすくするため光らせました

届きました!

パネライ レガッタのような青の差し色がお気に入りですv
巷でウワサの保護フィルム貼ってみました!

書込番号:18219471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのオーナーG-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの満足度5

2014/11/29 20:57(1年以上前)

そうですね!パネライのレガッタに雰囲気が似てますね❗️
フィルム私も使ってます。

書込番号:18220698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/01/07 00:41(1年以上前)

この黒のタイプのみ文字盤の夜光塗料が12,3,6,9時の4ポイントだけに写真では見えるのですが、どうなんでしょうか?
他のタイプは1〜12時の12箇所が明らかに夜光塗料が塗られているように見えます。

書込番号:18344176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/01/07 14:18(1年以上前)

夜光は12、3、6、9のみであとは光りませんよ。
基本ブラックで、スッキリしています。
機能性は劣るかもしれませんが。

書込番号:18345381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/01/07 16:46(1年以上前)

う〜む、残念…。
バックライトは有りますが、やはり蓄光部が1時間メモリ毎に光る方が見やすいですからね。

書込番号:18345685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFのオーナーG-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの満足度5

2015/01/07 18:57(1年以上前)

正確に言うと光ります。12 3 6 9二、比べてやや光りは弱いです。

書込番号:18346039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFの満足度5

2015/01/08 07:21(1年以上前)

ワタシも始めはしみちょろ1023さんと同じ考えでしたが、実際使ってみると、同じようなドットが並んでるよりも、こっちの方がパッと見の時、12時位置がハッキリして分かりやすかったです!

書込番号:18347760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/01/08 10:46(1年以上前)

エリクソンさん、ありがとうございます。
納得しました〜。

書込番号:18348118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJF
カシオ

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJFをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング