『LytroDesktopとFacebookログイン』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

ILLUM

リフォーカス対応のライトフィールドカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学ズーム:8倍 撮影枚数:400枚 ILLUMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ILLUMの価格比較
  • ILLUMの中古価格比較
  • ILLUMの買取価格
  • ILLUMのスペック・仕様
  • ILLUMのレビュー
  • ILLUMのクチコミ
  • ILLUMの画像・動画
  • ILLUMのピックアップリスト
  • ILLUMのオークション

ILLUMLytro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • ILLUMの価格比較
  • ILLUMの中古価格比較
  • ILLUMの買取価格
  • ILLUMのスペック・仕様
  • ILLUMのレビュー
  • ILLUMのクチコミ
  • ILLUMの画像・動画
  • ILLUMのピックアップリスト
  • ILLUMのオークション

『LytroDesktopとFacebookログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ILLUM」のクチコミ掲示板に
ILLUMを新規書き込みILLUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LytroDesktopとFacebookログイン

2015/05/07 11:51(1年以上前)


デジタルカメラ > Lytro > ILLUM

クチコミ投稿数:39件

最先端の技術に目がない私、昨年の11月ごろ手に入れました。
コツ掴めばそれなりに楽しめます。

数か月前専用ソフトが3.0から4.0にアップしました。
気のせいなのかFacebookにログインするときソフトがダウンします。

うちの環境はWindows8.1proです。
皆様はこのような問題感じてませんか?

書込番号:18753755

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/08 14:46(1年以上前)

せっかくですから、撮影画像もアップしてほしいと思います。

書込番号:18756787

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2015/05/24 04:55(1年以上前)

(その突っ込みは、なんかおかしい。。。。)

原宿のLtyroスタジオでは、使用機材はMacで統一されてる感じでしたね。。。。Windows向けのアプリは
優先度低いのかも?

東京近郊で時間に余裕があるのなら、上記スタジオに持ち込んだりすると意見が本社側に伝わりやすいかも知れませんね。
結構ユーザーフレンドリーな運営でした。
(その代り、定休日が結構多かったり、マンパワー的にはひいひい言ってそうです)

書込番号:18804418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/06/15 12:55(1年以上前)

私もWindows 7 64bit版を使っていて、バージョン4.2.2にアップグレードしたら起動が不安定になったので、使用条件がシビアになったのか、ソフトのバグなのかLYTROスタジオに問い合わせたら、正直にバグだと教えてくれて、待ってたら本社のソフトウェアサポートから回答をもらってくれました。

・ソフト起動時にFacebookからログアウトしておく
・ソフト起動時にインターネット接続を切っておく

で対処できました。抜本的なバグ改善は次の4.3のアップデートで対応するそうで、7月リリースだそうです。

あと、Facebookアカウントでログインしてしまうと、LYTROじゃなくFBのポリシーが適用されるそうで、一度にアップロードできるピクチャがひとつになってしまうそう。結構、細かい疑問までアテンドしてくれる感じなので、予約して行ってみたらいかがでしょうか。
私もカメラのファームウェアが古いままだったのをアップデートしてもらって、使いやすくなりました。

https://coubic.com/lytrostudio/365916

書込番号:18873739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ILLUM
Lytro

ILLUM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

ILLUMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング