『低音ユニットの型番は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のオークション

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のオークション

『低音ユニットの型番は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]を新規書き込みZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

低音ユニットの型番は?

2021/04/23 02:54(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:173件

セッティング時に落下させてしまい
片方の低音ユニットが破れてしまいました。

他のシリーズで(単品のVOKALとか)
同等のユニットを使用しているのは
ありますか?

書込番号:24096100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2021/04/23 04:46(1年以上前)

>マックdeマックさん
こんにちは

大きさまでは分かりませんでしたが

こんな記事を見つけました。https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000973457_K0001090647_K0000566457_K0000264760

書込番号:24096122

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/04/23 08:00(1年以上前)

マックdeマックさん、こんにちは

ZENSOR 5、ZENSOR VOKALが同等っぽいですね。
135mmなので。

OBERONは違うようです。

書込番号:24096278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2021/04/23 10:34(1年以上前)

>あいによしさん
ありがとうございます。
どれも同じように見えてしまいます。(>_<)
135mmで探してみます。

書込番号:24096480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2021/04/23 10:46(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます。
中古のユニットだけではあまり見かけないです。
修理だと多分、セットで中古品が買えてしまいます…

あの阪神で負けた時の金額と同じくらい(>_<)

書込番号:24096492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/04/23 12:28(1年以上前)

マックdeマックさん

>修理だと多分、セットで中古品が

そう思います。ダメもとでD&Mにユニットだけ売ってほしいと言ってみたらいかがでしょう。

書込番号:24096676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2021/04/28 11:51(1年以上前)

代理店修理だとユニット1万程度、プラス作業代だそうです。部品のみはダメみたいです。

コメントありがとうございました。

書込番号:24105455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]
DALI

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング