『楽天モバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルで使えますか?

2015/10/01 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

スレ主 chara102さん
クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルで使用しようと考えています。
問題なく使えますでしょうか?
宜しくご教授のほど、お願いいたします。

書込番号:19189350

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/01 09:04(1年以上前)

楽天モバイルで使用している方がいますので使えるでしょう。
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RSB5QK7ISXE0J/ref=cm_cr_pr_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B00IFK9IYQ

書込番号:19189451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2015/10/01 09:09(1年以上前)

今、楽天モバイルの3.1GBプランで使っています。
ちなみにDMMモバイルでも使えます。

書込番号:19189463

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 chara102さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/01 11:16(1年以上前)

ご丁寧に返信を頂き、有難うございました。
楽天モバイルのページで使える端末の中には含まれていましたが、実際に不具合や不便な点等があるか心配になり、買うのを躊躇しておりましたが、これで購入に踏み切れます。
本当に有難うございました。

書込番号:19189716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング