『ドコモきっずケータイのSIM』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモきっずケータイのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモきっずケータイのSIM

2016/03/14 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

機械音痴です
耐久性に魅かれて、最近トルクを購入しました。
ドコモきっずケータイ(通話のみです)の標準SIMを、ドコモショップでminiUIMカードに変更してもらい、早速挿してみましたが、
ウンともスンとも電話できなくて困っております。
moperaU契約が必要?
APN設定?
どなたかご教示頂けたら幸いです。

書込番号:19693405

ナイスクチコミ!1


返信する
跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/14 22:56(1年以上前)

過去ログ見れば 答え アル やろ。

書込番号:19693442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2016/03/15 15:29(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005173/SortID=15237293/

http://s.kakaku.com/bbs/K0000713561/SortID=19188334/

書込番号:19695262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/15 17:28(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。
3Gで電波キャッチすることができました。
助かりました。

書込番号:19695552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング