ウェイクの新車
新車価格: 135〜189 万円 2014年11月10日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 28〜199 万円 (1,944物件) ウェイク 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全139スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 560 | 32 | 2023年12月25日 13:36 | |
| 25 | 5 | 2020年9月2日 13:29 | |
| 29 | 8 | 2020年6月8日 14:25 | |
| 16 | 5 | 2019年11月23日 23:49 | |
| 12 | 9 | 2019年8月11日 07:43 | |
| 9 | 3 | 2019年6月24日 12:21 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
1個前の口コミにライトに関する内容があがっていたので、オーナーさんにご提案させていただきたい事があり、投稿しました。
Twitter等でウェイクを検索してると、ウェイクのヘッドライトが眩しすぎるというツィートを良く見かけます。また、対向車からハイビームと勘違いされ、パッシングされたというケースもあるようです。同じ経験をされたオーナーさんもいらっしゃるのではないでしょうか?
確かに、ウェイクは車高が高い分、ヘッドライトの位置も高く、セダン等の車高が低い車のサイドミラーやルームミラーに、ウェイクのライトが反射して眩しいようです。
とはいえ、田舎に住んでいる身としては、ウェイクのような明るいライトは動物の飛び出し等の確認にはとてもありがたい機能です。
しかし、ウェイクで夜間走行する事で、多少なりとも周りに迷惑をかけてしまっているのも事実のようで、ちょっと気の毒な気持ちにもなります。
ツィートを目にするようになってからですが、信号待ちで先頭になった時や前に車高の低い車が停まっている時は、ヘッドライトの明かりをスモールに切り替えるようになりました。
ウェイクがもっと愛される車になる為に、共感し協力して下さるオーナーさんが増えてくれると嬉しいなと思い、この場をお借りしました。
ウェイク以外の車種の方がご覧になっていて、眩しかった経験がある方、お乗りの車種を教えていただけると、参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。
書込番号:21194996 スマートフォンサイトからの書き込み
50点
1個前の口コミではなく、レビューでした。
訂正します。
書込番号:21195000 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
上記返信は勘違いです。
削除の仕方がわからない為、連レス申し訳ありません。
書込番号:21195003 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ぶんベルさん
ウェイクオーナーでは無いですが確かにウェイクのヘッドライトは前からくると眩しいです。(プロジェクターライトにも要因があると思います?)
LED球はあれ位明るく無いとドライバーは暗くて運転し辛いしお国が認めているのだからしょうがないと思います。
信号待ちで先頭になった時や前に車高の低い車が停まっている時は、ヘッドライトの明かりをスモールに切り替えるようになりました。
>これくらい気を使っていれば良いのでは無いですか?
確かにウェイクのヘッドライトは眩しいですがアホみたいにパッシングをする方がいらっしゃいますね。
それより走行中ハイビームが望ましいなんて言い出したものだから他車でズゥ〜とハイビームで走る人が多くなりそちらな方が迷惑です。
書込番号:21195127 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
このクルマには乗ったことがないのですが、もし時々パッシングをされるようでしたら光軸が少し上を向いているのかもしれませんね。
一昔前のクルマでしたら手元のダイヤルスイッチで任意に下げられたのですが、現在はオートレベリングが義務化されているので下げられません。
気になるようでしたらディーラーでチェック・光軸調整してもらうと良いかもしれません。
車種は違いますが、我が家のタントも標準位置では希にパッシングをされます。
が、年式が少し古くダイヤルで調整可能なので、1つか2つ下向きに下げて走っています。
オートレベリング義務化は個人的には余計なお世話です。(^^;)
書込番号:21195129
18点
>ぶんベルさん
ウェイクのヘッドライトロービーム高さは95cmあります(ムーヴで76cm、タントで84cm)
高さで言ったらハイエースやランクルのライト高さとほぼ一緒ですね。
自分は着座位置の高い車に乗ってるためか、その類の車のライトであまり眩しいと感じた事はないですね。
それよりクロカン車のライト高さにあるフォグランプの方が迷惑なぐらい眩しいかな。
まぁ正しく光軸を調整してあれば問題ないと思いますよ。
まぁぶんベルさんのウェイクどうこうよりメーカーが保安基準通りちやんと作ったものなので、あまり気にすることはないです。
書込番号:21195442 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
タントカスタムに乗ってます。
確かにウェイク眩しいですが、私のタントも買ったばかりの頃、対向車に妙な動きされてたので気にはなりましたが、そのうち皆慣れたのか今ではそんなことないですよ。
そこまで気にしなくていいのでは?
書込番号:21222274 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
スレ主さんは周りへの迷惑に気を遣われていることは本文から承知の上ですが、「大したことない、気にしなくていい」との意見も散見されるため敢えてご意見いたします。
数ある車種の中でも Wake は群を抜いて眩しすぎます。本当に迷惑です。渋滞時など夜間後ろにつかれるとあまりの眩しさに目の前の視界が妨げられ危険極まりないため、一旦ハザード出して先行させるなどの対策しているほどです。
Wake オーナーの皆さん、あなたたちは本当に夜間周りの車に多大なる迷惑をかけて走っていることを自覚してください。そして渋滞時 / 信号待ち時はせめてスモールに切り替えましょう。
「車検適合してるからいい」という問題ではありません。自車のライトが発する光がどこに向かってるか、よく気を配ってください。光軸が前車のサイドミラーを思いっきり照らしていませんか?その時点で前の車の運転手にとっては「ハイビーム」で照らされているのと全く同じ状況になっているのです。そして Wake はその状況を生みやすい車種である、ということを自覚して下さい。
(「ハイビームと間違われて」という意見がありますが、上記状況の場合ハイビームで照らされているのと全く同じ状況ですので当然です)
これはモラルの問題です。心からお願いします。
書込番号:21723670 スマートフォンサイトからの書き込み
94点
>akind0117さん
モラルの問題ではないですよ。
走行中の範疇には信号待ちによる一時停止も含まれていますので、信号待ちでヘッドライトを消してスモールにするのは厳密に言えば道路交通法違反です。
道路交通法第五十二号では「車両等は、夜間(日没時から日出時までの時間をいう。以下この条及び第六十三条の九第二項において同じ)、道路にあるときは、政令で定めるところにより、前照灯、車幅灯、尾灯その他の灯火をつけなければならない」となってます。
書込番号:21723827
42点
>スーパー雷鳥さん
ご意見ありがとうございます。
いいえ。これはモラルの問題です。
私はヘッドライトの位置が比較的低い車に乗っていますので Wake のように他車に迷惑は掛けてはいませんが、それでも例えばとても暗い住宅街を走行中、親御さんに手を引かれて歩く小さいお子さんに自車のライトの光軸が思いっきり当たっているのに気付いたときなどは、「すごく眩しいだろうな」と配慮し(いつでも停止できる安全な速度で徐行するのは当然として)お子さんの目に光が直視するのを避けられるようになるまでライトを消します。
私はたとえそれが道交法違反であっても、その場においてはライトを消し、徐行します。
この議論において重要なのは「ハイビームに相当する強い光を先行車に浴びせるのは迷惑になる、Wake は特に酷いからその事に気付いて」、です。
ご意見ありがとうございました。
書込番号:21724197 スマートフォンサイトからの書き込み
56点
>akind0117さん
道路交通法を守るつもりがないアナタのような人は、クルマを運転する資格はありませんな。
書込番号:21724478
55点
>akind0117さん
モラル、というか、ちょっとした親切心は大切ですよね。
同感です。
最近はakind0117さんのような方がどんどん減っているように感じます。嘆かわしく感じますが、どうにもなりません。
ライトON/OFFの自動化だけでも弊害は大きいのですが、最近ではハイビームまで自動化してきました。
今後は夜間の散歩時、ハイビームで顔を煌々と照らされる機会が増えていくと思います。
そしてそれが当たり前になり、ますます気遣いが減っていきます。
自分が楽できれば良い。自分が安全だったら良い。といった風潮は、国家間でもトレンドになりつつあります。
悲しいことですが、我々のようなタイプはその流れをただ見守るしかないのかもしれませんね。
ちなみに停車時のヘッドライト不点灯は道交法違反かどうか?については、違反ではない、ということだったと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21187367/
ただし走行中は点灯義務があると思いますが、akind0117さんのように危険防止のため徐行をし注意して走行すれば、違反として検挙されることはないでしょう。
なんでもかんでも「法ではこうだから!」と杓子定規にしか判断できない方には理解が難しいでしょうね...
書込番号:21724513
56点
栃木県に住んでんだけど〜、ウェイク新車で買って4年が経つけど〜今でも対向車のパッシングが絶えねえっんてばよ〜。ディーラーに行って光軸車検通らねえぐらいさげで、個人の整備工場行ってハイビームの球下げてもパッシングされんだなや。DAIHATSUの設計ミスなのに電話しても絶対認めない。リコールも認めない。設計ミスを認めない。
書込番号:23014664 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>1068113meiさん
ハイビームは対向車がいれば使いませんので、関係ありませんね。そもそもハイビームの光軸調整なんてできる?
ローの光軸を調整してもパッシングされるってことは、それが原因のパッシングではないのでは?
例えばハイビームのままローに落とすのを忘れていたとか、遅いとか?「この先でネズミ捕りやってるよ〜」の合図だった?とか。(^^;)
書込番号:23015204
2点
全然違います。ウェイクは発売から2年間までのタイプがとても眩しい設計になってます。ディーラーで聞いたから間違いないです。ロービームの光軸を下げたのは、それしか出来ないとディーラーで言われたから。明るさは変わりませんとも言われました。今のはヘッドライトの面積も発光箇所も違うし、何よりLEDからハロゲンになってます。メーカーは把握してるのに公にせず。私だって自車がかなり眩しいと思います。だから対向車や前車にかなり迷惑かけてしまって申し訳ないです。新車で買ってこんなことになってしまう憤りは毎日感じます。ディーラーでは光軸以外何も出来ません。なので個人の会社でハイビームの光軸ではなく光度(電球の角度)を大分下げて貰いました。今までパッシングされていた場所はされなくなり、されなかった場所でパッシングされることになりました。ウェイクのヘッドライトの設計ミスなんです。停車中や傾斜のある交差点で停車中の時は消してます。せっかくゴールド免許なのにライトのカバーをネットで発注しました。工賃込みで15000円です。どう思います?
書込番号:23016541 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>1068113meiさん
いや、ハイビームは対向車のいない時に点灯するものですから、いくら眩しくてもなんの問題もないでしょう?
問題になるのはロービームですが、光軸調整しても眩しいとしたら車検に通りませんので、そもそも販売できないはず。
書込番号:23016607
1点
あなたの返答は詳しく知らない返事なのでもういいです。あれこれ言うなら詳しく調べてからにして。新車で一切いじってないのに仕事疲れの帰宅時に毎日パッシングされる日常。個人ではなくメーカーを批判しろ。
書込番号:23016778 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>1068113meiさん
すいません、何も知らないのに余計なことを書いたのですね。
申し訳ないついでに無知な私に教えてください。
>個人の会社でハイビームの光軸ではなく光度(電球の角度)を大分下げて貰いました。
何のためにハイビームを調整するのですか?
ロービームしか点灯していなくてもハイビームが点いてしまうのでしょうか?
それとも対向車がいてもハイビームを点灯しなくてはならない特殊な条件があるのですか?
非難しているわけでもなく、茶化しているわけでもなく、純粋に疑問ですのでわかりやすくおしえてはもらえないでしょうか。
書込番号:23017508
0点
ウェイク売り出し2年のヘッドライトは異常な光を発してます。それは逃げ場が無いから周りからは勿論眩しい。今日はこれで終わります。さっき長文書いたのですがガラケーだから上手く読み込めなかった見たいで。明日詳しく話しますね。
書込番号:23049476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
めちゃめちゃ長文書いたのですが消えてしまいました。ごめんなさい。気力が戻ったら書きます。
書込番号:23051472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
長文書いてまた消えるの嫌なので、なるべく短くまとめます。1つ訂正しなければいけないことがあります。ハイビームの光度を下げたと書きましたが、あれは光軸でした。ディーラーだと運転席に乗車した状態で整備士が光軸を調整してるのを見ていました。近くの整備工場では車を降りて整備士が光軸を調整していて、ハイビームの電球が動いていたので光度という言葉を使ってしまいました。すいません。両方光軸を調整していました。ハイビームを調整するのは、同時にロービームの光軸も調整出来るためハイビームを調整しました。逆にロービームを調整しようとしても、フロントの中を見てもどこにも無いのです。なのでハイビームを動かして同時にロービームの光軸を調整したのです。今は車検ギリギリの左下にしてます。色々今まで試したことなど書きたいのですが、2014・5年のウェイクは何をやっても爆光が対向車に当たってしまう箇所があります。今日の帰宅時も片道10qくらいなのですが、5回はパッシングされました。しつこいやつだけ返しますが、後はスルーしてます。とりあえずこんなもんですが。何か聞きたかったら是非お願いします。本当に車が可哀想。
書込番号:23057731 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
2018年式Gターボを2年6万キロ走行しました。
追従式ACCや電動ブレーキなどがあればなぁと、他車への乗り換えも検討していますが、ウェイクのモデルチェンジ、マイナーチェンジはそろそろありそうですかね?
トヨタ系ディーラーの店長さんに相談したところ、
「11月ぐらいに受注停止予定の情報があったようだ」
とのことでした。
タフトの安全装備がウェイクにも装着することはありませんかね?
書込番号:23585838 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
不人気ウェイクは廃止なんじゃないですか?
書込番号:23585892 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
人気車で20万台前後売れる中、ウェイクは2万台程度しか売れないから終了待ったなしって感じだよね。
売れない車種を装備向上させても回収できませんし無理でしょ。
書込番号:23585952
3点
ウェイクは廃盤の方向のようです。
ウェイク代替え需要には現行タントを勧めてるそうです。
よってマイナーチェンジによる運転支援機能や予防安全機能の向上はないようです。
書込番号:23586035 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
軽トールワゴンは激戦区ですからね。
このまま廃止かぁ。
書込番号:23586037 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
Gタイプに乗っています。しっかり走ってくれて良いものが
買えたなとかんじている今日この頃です。
さて、夏のキャンプに向けてクーラーボックスを買おうと
思いますが、あの下トランクにスッポリはまるような
都合の良いクーラーボックスはないでしょうか?
寸法だけで決めてしまうと、取っ手とか邪魔で入らな
かったりしないかと少々心配です。よい候補が
ありましたらご紹介いただけますとたすかります。
書込番号:18895914 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やっぱりないのですね、(T . T)
下トランクは雑品入れにして、クーラー
ボックスはあの蓋の上に普通に置こうかと
思います。
もう、ウェイクのサイズに囚われず、
自由にデカイボックス買うぞ!
書込番号:18904383 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
22Lのが収まるみたいですよ。若干フタが浮くみたいだけど…
http://hibipy.naturum.ne.jp/e2455273.html
書込番号:18904837 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます
22リットルを目安にホームセンターで
いろいろ試してみます?
買う前にクルマに乗せさせてくれると
いいのですが。。。
書込番号:18908496 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何となく分かります(´・Д・)」
サイズはピッタリでもフタが少し浮く点に妥協できるかですね
言えば大概は試させてくれると思いますよ
ただ、行き慣れてるホムセンとかじゃないと言いづらいかも知れませんが(笑)
書込番号:18908707
![]()
2点
ありがとうございます
ほかにもこのクーラーボックスがぴったり
だったとかあれば追加で教えてください。
書込番号:18937667
2点
コールマン ポリライト48がぴったりですね。
書込番号:18959634 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
だいぶ遅くなりましたが、そのクーラーボックスを買いました。
ぴったりですねぇ。よい情報ありがとうございました。
(もうここを見てないかな?)
書込番号:19259742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウェイク買いましたー
購入されたクーラーボックスは入れてもちゃんと蓋が閉まり、ういた感じにはならないのでしょうか
書込番号:23455645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
ウェイクのGターボリミテッドSAIIIの試乗してきました。
今は古いムーブカスタムに乗っています。
普段酔うことのない子供2人がすぐ酔いました…。
乗り心地は古いムーブよりあんまり良くないみたいです
で、タントカスタムも試乗しましたが、こっちも酔うと。
これって前よりも天井高が高く、広々すぎるから視覚が慣れてないのと、新車の匂いがダメなのかなとも思うんですが、いかがなものなんでしょうか?
みなさん、どんな感じでしたか?
書込番号:23064787 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
お子さんの車に対しての慣れもあるでしょう。
新車の匂いもあるでしょう。
うちの子供も旧型タントカスタムに初乗車時、酔って吐きました。
車に慣れて新車の匂いも薄らいで全く問題なくなりました。
まぁタントカスタムにしろウェイクにしろムーヴに比べ重心が高いのでたしかに揺れやすいです。
車の構造上重心が高く幅(トレッド)が狭いため足廻りを硬めないと(とくにリア)まともに走りません。
お子さんもいずれは慣れるので車種選びであまり気にすることはないですよ。
書込番号:23064816 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
単に古い車の揺れには慣れている。
慣れない車の揺れなので酔った。
どの車に乗っても同じですよ。
船酔いも慣れてない揺れだからですよね。
書込番号:23064962
0点
なるほど!
やはり匂いですか…
実際のウェイク乗りに聞いても、後ろは硬いけど、そこまで酔わないから匂いじゃないか?って言われました。
たしかに目線が高いし、揺れやすいかなとは思いました。
慣れでしょうね。
返信ありがとうございます!
書込番号:23065108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普段は学校のバス遠足にも酔わないし、片道5時間の帰省でも酔ったことがなかったので、『 おや?』と心配になりました。
なんだか、しばらく乗れば慣れそうですね!
安心できました。ありがとうございます!
書込番号:23065111 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://twitter.com/cb400sbcbr600rr/status/1152921326035750912?s=19
ウエイクはこれが気になりましたね
買う前に夜に確認しましょう
ウエイクは全然売れてなくてN-boxはバカ売れしている原因は何なんでしょう
ググるとウエイクの後席乗り心地はかなり悪いレベル?なので帰省で5時間も揺られるのは子供が可哀想な気がします
書込番号:23065791 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
10年乗ったエッセからLリミテッドSAV4WDに乗り換えました。装備は充実していて大変気に入っているのですが燃費が悪くってビックリしてます。高速に乗ってスキーに出かけた時にリッター12でした。やっぱり車重があるので仕方ないですかね。みなさんのウェイクはどんな感じですか?
3点
参考として
高速での乗車人数と、おおまかな速度は?
書込番号:22566214
0点
1人乗車、荷物は30kgほど。高速は平均100〜110kmぐらいです。
書込番号:22566226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
燃費情報を調べると15km/L前後のようですので
12km/Lはかなり悪いレベルですね。
タイヤの状態(空気圧など)の影響も多少はあるかもしれませんが。
ちなみに、純正(夏用)タイヤでの燃費はどうなんでしょうか?
書込番号:22566289
3点
軽の箱バンの場合,12〜13kmだと思われるので,高速道90〜100km/hまで下げて比較してみましょう。
ウェイクの経験は無いので分かりません。
書込番号:22569772
1点
納車三ヶ月、ウェイクに乗っています。2WDターボです。
つい先日三人乗車で高速を走りました。
600kmほど走り、小1時間の渋滞にもハマりましたが
燃費表示計ではなく実燃費で17km弱でした。
その他、山道を含む150kmなども二回やりましたが
その時は18km超えでした。
自分の感覚ですが100km/h超えるとかなり燃費が悪くなる
ように思います。
高速においては上り坂では80、平坦なところでは〜90って感じで走ればそこそこいくと思いますよ。
書込番号:22573849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっぱりそうですよね、高速で100km/h超えるとだんだん燃費計が落ち込んできます。余裕を持って出かければいいのですが、時短を取るか燃費を取るかですね。
書込番号:22574530
0点
CVTは、100キロ超えたら途端に燃費が悪くなります。ATは、そんな事ないんですがね。
車重があるんで、ターボ付きじゃかいから。仕方ないのでは。涙
書込番号:22688965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>wavesnowwaveさん
失礼ですがスキーに出かけたのなら雪道も走っていると思いますが雪道はどれくらいの距離を走ったのでしょうか?。
書込番号:22849799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シーズン後半だったのでほとんど雪はなかったです。高速を80km平均で走行したらリッター17ぐらいに上がりました。時間に余裕を持ってゆっくり目的地に向かうのが鉄則ですね。
書込番号:22850098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
どなたかお願いいたします
スマアシVのレンズとガラスの間に虫が入って死んでいました
樹脂製カバーを取って、本体をドライバーで外して
虫を取り出しましたが
その時にケーブルを抜いています
おそらく(限りなく)このケーブル抜きのせいでメーターパネル内の
エンジンチェックランプが点きっぱなしになり
ネットで調べると24時間でリセットされるから
ほって置けばよいと見ました
実際消灯しましたが
スマアシVはエンジンやら、なにやら色々な機器の
情報を記録していると説明書で見ました
このまま修理完了で問題ないのでしょうか?
(取付は単なるドライバーでネジを取り付けるだけでしたので元通りにできました)
それともディーラーに持っていって点検等した方がよいのでしょうか?
よろしくお願いいいたします
2点
色んな物に…
そんな奥底の話ならディーラー以外信憑性に疑問が残ります。
ネットの中には正解も多数有りますが手落ちな分も多数あります。
計器を繋がないと得られない情報が人の感で分かるものには限度が有ります。
書込番号:22748241 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現状、警告灯やエラー表示の類いの点灯が無ければ大丈夫ですよ。
エンジンチェックランプが消灯してるので、ダイハツの診断機DS-Vを繋いでもダイアグは拾えないです(エラー履歴は残ってます)。
スマアシVはわかりませんが、スマアシUの場合数キロ走れば学習するのでスマアシ関連のシステムエラーは消えます。
書込番号:22748256 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ウェイクの中古車 (1,945物件)
-
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.0万km
-
ウェイク GターボVS SAIII 純正8インチナビ(フルセグTV全方位モニター・LEDヘッドライト・両側電動パワースライドドア
- 支払総額
- 159.6万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 56.2万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 14.2万km
-
ウェイク G SA ユーザー買取/禁煙/純正ワイドナビ/純正フリップダウン/バックモニター/両側パワースライド/衝突軽減/LEDヘッド/ETC/レーダーブレーキ/ターボモデル
- 支払総額
- 104.2万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 67.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜209万円
-
6〜218万円
-
3〜386万円
-
6〜270万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
15〜240万円
-
17〜310万円
-
37〜176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
ウェイク GターボVS SAIII 純正8インチナビ(フルセグTV全方位モニター・LEDヘッドライト・両側電動パワースライドドア
- 支払総額
- 159.6万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 5.6万円
-
- 支払総額
- 56.2万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 3.2万円
-
ウェイク G SA ユーザー買取/禁煙/純正ワイドナビ/純正フリップダウン/バックモニター/両側パワースライド/衝突軽減/LEDヘッド/ETC/レーダーブレーキ/ターボモデル
- 支払総額
- 104.2万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 16.2万円
-
- 支払総額
- 67.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 8.0万円


















