『対応する動画サイトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.25kg Chromebook C720のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C720の価格比較
  • Chromebook C720のスペック・仕様
  • Chromebook C720のレビュー
  • Chromebook C720のクチコミ
  • Chromebook C720の画像・動画
  • Chromebook C720のピックアップリスト
  • Chromebook C720のオークション

Chromebook C720Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月13日

  • Chromebook C720の価格比較
  • Chromebook C720のスペック・仕様
  • Chromebook C720のレビュー
  • Chromebook C720のクチコミ
  • Chromebook C720の画像・動画
  • Chromebook C720のピックアップリスト
  • Chromebook C720のオークション

『対応する動画サイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C720」のクチコミ掲示板に
Chromebook C720を新規書き込みChromebook C720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 対応する動画サイトについて

2015/04/07 23:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook C720

クチコミ投稿数:2件

YouTube ニコニコ動画 フールー などの超大手動画サイトが対応しているのはわかったのですが Anitube youku などの海外の動画サイトなども視聴できるのでしょうか?

書込番号:18659241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 Chromebook C720のオーナーChromebook C720の満足度5

2015/04/08 00:52(1年以上前)

Anitubeは見れますね。Youkuの方は分かりません。
基本的にFlashやHTML5の動画サイトは見れますが、Silverlightのサイトは見れません。
また、Huluも字幕の場合、文字化けします。(これはLinuxでは回避方法があるのですが、ChromeOSでは内部のフォントをイジれない為です。)

以上、よろしかったらご参考までに。

書込番号:18659546

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 Chromebook C720のオーナーChromebook C720の満足度5

2015/04/08 12:08(1年以上前)

P.S.
Youkuの方もFlashですね、実際にC720で視聴する事が確認できました(中華のサイトだったのですね…)

書込番号:18660447

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:189件

2015/04/08 13:11(1年以上前)

Silverlightが必要なはずの Gyaoも、
Windows firefoxと偽装すると見れます。
不思議ですね。

Dailymotion,veoh なんかよく見てます。

書込番号:18660615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/08 18:45(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!^^
疑問点が解決したのでさっそく購入したいと思います!

書込番号:18661380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Chromebook C720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのSSD 4 2020/05/29 23:12:06
google play (Androidアプリ) 対応 4 2016/12/15 9:09:59
2年たちました 9 2017/01/18 21:53:54
C720/2ですが 0 2015/04/13 8:12:27
chrommebook 日本仕様でデーター通信対応モデル 0 2015/04/11 22:50:56
対応する動画サイトについて 4 2015/04/08 18:45:06
Amazonで 3 2015/04/14 0:24:23
販売状況について 2 2015/01/20 17:11:36
サポート期限は意識しますか? 4 2014/12/19 8:11:48
C720生産中止と新機種の発売予定 22 2014/12/29 19:44:28

「Acer > Chromebook C720」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C720
Acer

Chromebook C720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

Chromebook C720をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング