『2年たちました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.25kg Chromebook C720のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C720の価格比較
  • Chromebook C720のスペック・仕様
  • Chromebook C720のレビュー
  • Chromebook C720のクチコミ
  • Chromebook C720の画像・動画
  • Chromebook C720のピックアップリスト
  • Chromebook C720のオークション

Chromebook C720Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月13日

  • Chromebook C720の価格比較
  • Chromebook C720のスペック・仕様
  • Chromebook C720のレビュー
  • Chromebook C720のクチコミ
  • Chromebook C720の画像・動画
  • Chromebook C720のピックアップリスト
  • Chromebook C720のオークション
RSS


「Chromebook C720」のクチコミ掲示板に
Chromebook C720を新規書き込みChromebook C720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

2年たちました

2016/07/03 12:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook C720

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件

GoogleからGoogle Driveの100Gの特典の終了の
お知らせが来ました。
ChromeBookを初めて買って、もう2年になるのですね。

書込番号:20007432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/21 21:56(1年以上前)

>Audrey2さん

質問があります。もし分かることありましたら教えて下さい。私の特典期限は半年程先になりますが、2年経過後は、これまで保存したものは利用できるが、Google Driveが満タンになっていなくても、それ以上は追加保存出来ないというように理解していますが、どうでしょうか。

自分のGoogle Driveを覗いてみると、25GB/117GBとなっていて、アカウント登録時の無料15GB分は超えています。無料の方に余裕を残すために、特典で増えた方に優先的にデータが保存されているならと期待しているのですが、そうではなくて、2年間の特典期間を超えると、追加保存するには有料にしないと保存できなくなるのでしょうか。

書込番号:20055908

ナイスクチコミ!3


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件

2016/07/21 22:31(1年以上前)

一般に 保存したデータはそのまま残り、
追加は出来ない状態になると言います。

じゃ 100Gくらい書き込んだ状態で特典が終了したら、
Gmailはどうなるの? 受信不可?

これを確認する前に、新規購入Chromebookの特典を
反映させてしまい確認出来ていません。
いっぱい特典は持ってますので、次回は確認してみます。

書込番号:20056019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/21 23:29(1年以上前)

>Audrey2さん

早速にありがとうございます。

>新規購入Chromebookの特典を反映させてしまい

ん? 私は2台目購入した時の特典を有効にするのに別アカウントを作るしかないと思って、そうしましたが、何か方法があったのかな? 1台目のが期限になったら、2台目のに共有フォルダとかを作って利用しようかなと考えています。

書込番号:20056200

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件

2016/07/22 00:39(1年以上前)

初めて買ったChromeBookの C720の特典が消滅します。
上記 C720で使っていた Googleアカウントで、新規購入の
Acer CB3-131-C3SZで特典ページに行って取得の作業をしました。

特典の消滅時期と、新規特典の有効時期がうまく重なって
くれましたので、こんな事が出来ました。

書込番号:20056360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/22 18:57(1年以上前)

>Audrey2さん

なるほど、携帯キャリアの2年縛りみたいな感じですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:20058065

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件

2017/01/18 16:19(1年以上前)

ふたつ目の”Google Driveの100Gの特典の終了”が来ました。
当然 15G以上使っていましたので、以下のようなメッセージが
Gmail画面で出ます。

>保存容量が不足しています。空き容量を確保するか追加容量を購入しないと、
>まもなくメールの送受信ができなくなります。

メールは別枠かと思っていましたが、そんなに甘く無いですね。

書込番号:20580308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/18 18:48(1年以上前)

>Audrey2さん


なるほど、よく考えていますよね。
何やかやと、チョビチョビ、アチコチから小銭をセビラれる思いがします。

ところで、今回切れてしまうのはAcer CB3-131-C3SZ購入時のでしょうか?
まだ発売されて2年は経ってないと思うのですが。

書込番号:20580645

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件

2017/01/18 20:17(1年以上前)

>ところで、今回切れてしまうのはAcer CB3-131-C3SZ購入時のでしょうか?
>まだ発売されて2年は経ってないと思うのですが。

ASUS ChromeBox用に作ったアカウントのはずです。

書込番号:20580918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/18 21:53(1年以上前)

>Audrey2さん

なるほど、違うIDのでしたか。

いつも参考になる情報、ありがたいです。

書込番号:20581294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook C720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのSSD 4 2020/05/29 23:12:06
google play (Androidアプリ) 対応 4 2016/12/15 9:09:59
2年たちました 9 2017/01/18 21:53:54
C720/2ですが 0 2015/04/13 8:12:27
chrommebook 日本仕様でデーター通信対応モデル 0 2015/04/11 22:50:56
対応する動画サイトについて 4 2015/04/08 18:45:06
Amazonで 3 2015/04/14 0:24:23
販売状況について 2 2015/01/20 17:11:36
サポート期限は意識しますか? 4 2014/12/19 8:11:48
C720生産中止と新機種の発売予定 22 2014/12/29 19:44:28

「Acer > Chromebook C720」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook C720
Acer

Chromebook C720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

Chromebook C720をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング