動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13
先日、ソースネクストからvegas pro 13 suite を買ってみました。ネットで公開されている情報に従ってアップデートしようとしましたが出来ませんでした。どうやらmagixに買収されたのが原因の様です。
書込番号:20158806
1点
チョニータイマー さん
SCSのアップデートのダウンロードページから入ってもVegas Pro等はもうMagixのVegas Creative Softwareにリンクしていますね。
Vegas Pro 13のビルドは何でしょうか。当方はビルド453で最新です。最新といっても更新はだいぶ前ですが。
書込番号:20164752
1点
色異夢悦彩無さんの仰るようにVegas Pro 13のリンクは既にMagixのページに変更になっていますね。
実は、Magixのページにあるトライアル版はビルドが545でそちらが最新です。こちらのトライアル版をダウンロードしてソースネクストから購入したシリアルを使ってインストールすることが可能ですが、こちらはMagixの人によるとSony版Vegas Pro 13を法的にMagix版Vegas Pro 13とするためのいわば"暫定版"(本体プログラムからSonyの文字が消えている)になっている関係上、ビルド453までの旧Sony版Vegas Pro 13用に書かれたプラグインやアドオン、スクリプト等が動作しない場合があります。
新規の機能はこのビルド545には全く盛り込まれていないので、現時点ではSony版のビルド453を使用する方がやや安心かと思います。下記のリンクでまだSony版のVegas Pro 13ビルド453がダウンロードできます。手元にこのファイルが無い方はこの機会に(このリンクが消える前に)ダウンロードしておいた方が良いと思います。
https://www.sonycreativesoftware.com/de/download/link?id=9292.2
書込番号:20172329
5点
便乗ですみません。
付属のソフトの最新ビルドですが、
DVD architect pro 6.0 = 237
Soundforge pro 11.0 = 299
・・ですよね?
書込番号:20173720
1点
ココアの父さん、リンクをお教えいただきありがとうございました。
おかげで無事453にアップデートできました。
書込番号:20177491
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY Media Software > Vegas Pro 13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/17 20:11:57 | |
| 5 | 2018/11/30 10:30:59 | |
| 8 | 2020/01/19 18:06:31 | |
| 4 | 2018/05/25 20:08:11 | |
| 2 | 2018/01/03 11:50:39 | |
| 6 | 2017/10/05 21:20:39 | |
| 24 | 2017/08/28 14:10:55 | |
| 2 | 2017/05/06 22:47:22 | |
| 12 | 2019/07/15 16:43:09 | |
| 6 | 2017/03/30 13:53:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



