動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13
みなさま、
僭越ながらサポートにお願いして掲示板を用意して戴きました。今後はVEGAS Pro 14関連の情報に関しては以下のページをお使いくださいまし。
■VEGAS Pro 14
http://kakaku.com/item/K0000933643/
書込番号:20772281
6点
ココアの父さん
こんばんは
超ナイスですね。(^_^)v
御手数深謝です。
書込番号:20772473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>色異夢悦彩無さん
VEGAS Pro 14のレビューや最初の書き込みは是非、色異夢悦彩無師匠からお願いできれば、と考えています (^^)
書込番号:20773091
0点
ココアの父さん
こんにちは
Vegasプロのココアの父さんさんのレビューを是非よろしくお願いします。
いつも豊富な情報をサンクスです。
書込番号:20773226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>色異夢悦彩無さん
こんにちは。私のVEGAS Pro 14はMAGIXから直に買った英語版なので、あまりお役に立てそうにないのですが・・。(でも、それでも良いという事であれば、気が向いた時に何か書き込んでみたいと思います。)
それと本家のVEGAS Pro 14はもうじきバージョンアップ(ビルド244)がありそうです。確認できたらVEGAS Pro 14の方の掲示板に書き込みます。個人的にはどんな変更があったのかとても楽しみです。
書込番号:20773594
1点
「SONY Media Software > Vegas Pro 13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/17 20:11:57 | |
| 5 | 2018/11/30 10:30:59 | |
| 8 | 2020/01/19 18:06:31 | |
| 4 | 2018/05/25 20:08:11 | |
| 2 | 2018/01/03 11:50:39 | |
| 6 | 2017/10/05 21:20:39 | |
| 24 | 2017/08/28 14:10:55 | |
| 2 | 2017/05/06 22:47:22 | |
| 12 | 2019/07/15 16:43:09 | |
| 6 | 2017/03/30 13:53:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



