『アクティブ化コードを取得出来ません!』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの価格比較
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのスペック・仕様
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのレビュー
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのクチコミ
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの画像・動画
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのピックアップリスト
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのオークション

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月24日

  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの価格比較
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのスペック・仕様
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのレビュー
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのクチコミ
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの画像・動画
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのピックアップリスト
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

『アクティブ化コードを取得出来ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス」のクチコミ掲示板に
True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスを新規書き込みTrue Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクティブ化コードを取得出来ません!

2015/02/11 16:33(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

アクティブ化画面

Acronis True Image 2015

ですが、画像のような表示が毎回出て、アクティブ化出来ません!

ネットは正常に接続されており、問題ないと思います。

再試行してもダメ、オフライン(別のPC)で行っても、

アクティブ化コードを取得出来ません!

どなたか、考えられる原因と解決策をご教授下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18464527

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/02/21 14:35(1年以上前)

画面を見ると、最新バージョンのチェックは正常に行われているようですので、回線自体はうまくつながっていると思われます。
シリアルキーは、入力時に整合性はチェックされますので、入力ミスもあまり考えられないですねぇ。
アンインストールして、再インストール、その後もう一度トライしてみてダメだったら、サポートへの連絡しかないようですねぇ。

アンインストールの時に、以下の完全アンインストールツールを使ってみるとか。
8704: Acronis True Image 2015: クリーンアップユーティリティ
https://kb.acronis.com/ja/content/48704

どうでしょうか?

書込番号:18501743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2015/02/21 15:45(1年以上前)

ヤフオクでの評価

excelさん

こんにちは

今回は、貴重なご意見ありがとうございました。

実は、今回の商品はヤフオク、ダウンロード版で購入したものですが、

相手(出品者)が悪かったようです。

即、連絡が取れなくなり、ID停止中になっていました。

私も相手がどういった評価かの確認不足でした。

ご提案のやり方でもうまくいきませんでした。

痛い勉強代と思い、次回からは慎重な取引を心がけます。

ありがとうございました。

書込番号:18501914

ナイスクチコミ!4


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/02/21 20:49(1年以上前)

なるほど・・・そういうこともあるんですねぇ。
考えられることとしては、シリアルがアクロニス側で停止されているとかでしょうかね。

書込番号:18502952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス
Acronis

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング