『PCがシャットダウンできなくなった』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの価格比較
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのスペック・仕様
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのレビュー
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのクチコミ
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの画像・動画
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのピックアップリスト
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのオークション

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月24日

  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの価格比較
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのスペック・仕様
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのレビュー
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのクチコミ
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの画像・動画
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのピックアップリスト
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

『PCがシャットダウンできなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス」のクチコミ掲示板に
True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスを新規書き込みTrue Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCがシャットダウンできなくなった

2015/02/26 22:03(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

クチコミ投稿数:59件

True Image 2015 for PCとDisk Director 12をインストールしてから、PCをシャットダウンしようとすると、
ブルー画面に以下の栄英語ののメッセージが出て、待てど暮らせどシャットダウンしません。
operations are progress,please wait.the machine will be turned off automatically after the operations are complete
常にではありませんが、頻度が高く、その度に電源ボタンを長押ししてOFFするしかありません。
同じ現象の方はおられませんか?

なぜか、メールサポートができないようになっているので解決のしようがありません。
この調子では、PCが壊れるので、一旦、両方ともアンインストールしました。

書込番号:18521746

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/26 23:40(1年以上前)

True Imageの仕様ですね。
シャットダウン時になんらかのタスクが実行中の場合、念のため、そのタスクが終わるまで、シャットダウンさせない、という安全重視の仕様です。
https://kb.acronis.com/ja/content/44049
何らかの原因で、うまくタスクが終了しないか、True Imageの判断ミスか何かでしょう。

書込番号:18522161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/27 18:14(1年以上前)

シャットダウンできなくなったら、
Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャーを起動して、
True Image関連のプログラムを「タスク終了」すればシャットダウンできると思います。

書込番号:18524222

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/03/01 04:05(1年以上前)

常駐系のソフトでは起こりがちな症状です。
True Imageは、何かと相性問題が起こりやすいような気がします。
何と相性が悪いのか、これを見極めるには、Windowsだけインストールしたクリーンな環境に、一つずつインストールしていって、どこで症状が出るのかを調べていくくらいでしょうか。
んでも、クリーンな環境からやっていくと、「あれ・・なんかちゃんと動いてる」ってなってうまくいったりすることもままあります。

書込番号:18529780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2015/11/26 19:39(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:19353707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acronis > True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス
Acronis

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング