『頻繁にフリーズする』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの価格比較
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのスペック・仕様
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのレビュー
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのクチコミ
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの画像・動画
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのピックアップリスト
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのオークション

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月24日

  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの価格比較
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのスペック・仕様
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのレビュー
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのクチコミ
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスの画像・動画
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのピックアップリスト
  • True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

『頻繁にフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス」のクチコミ掲示板に
True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスを新規書き込みTrue Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

頻繁にフリーズする

2015/09/10 21:19(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

スレ主 e-lightさん
クチコミ投稿数:5件

Windows8.1 Pro 32bitでTrue Image2015を使用しています。私の仕事はパソコンでする仕事が多く毎日8時間以上パソコンを使用しています。Windows8.1にしてから毎日頻繁にフリーズするのでストレスがたまり困っていました。Windows8.1の電源オプションの変更をしたりその他インターネットでフリーズの原因を調べ調整しましたが改善されませんでした。それで原因はWindows8.1ではなくアプリではないかと仮定してTrue Image2015のNon Stop Backup(5分間隔でバックアップするモード)を一時停止しました。そうすると毎日5回以上フリーズしていたのが、この3週間全くフリーズしなくなりました。True Imageのアクロニス サポートセンターに電話し改善をお願いしましたが、Non Stop Backupは負荷が異常に掛かるのでバックアップするアイテム数を減らしてくださいとの返答があり1/3に減らしましたが同じく頻繁にフリーズしました。今は日々の「差分」バックアップのみでNon Stop Backupは動かしていません。皆さん注意してください。

書込番号:19128512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/09/10 21:31(1年以上前)

つまるところ「おま環」ってはなしですわ。

書込番号:19128558

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:189件

2015/09/11 00:12(1年以上前)

True Imageは定期的に買っているけど、
スレ主さんの様な使い方は一度もしたことがないです。

どーでもいいPCにインストールして、ブートメディア(CD,USBメモリ)を
作成して即アンインストールです。
データの自動バックアップなんて Windowsの基本機能で充分だし、
Windowsシステム自身は日々壊れていくものだから、バックアップしても
意味がないし。

True Image 2016そろそろ買わなきゃ。

書込番号:19129124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/10/22 22:46(1年以上前)

Windows 8.1 で同じ症状になりました。

海外のフォーラムでは、Windows 10 でも同じ症状の方がいらっしゃるようです。
https://forum.acronis.com/forum/95490

Acronis True Image 2015 をインストールし、起動した直後からフリーズする症状が出ます。
アンインストールすることで全くフリーズしなくなります。
ちなみに True Image 2014 ではこの症状は発生しないので、古いほうを使うようにしています。

何らかの相性問題なのかもしれませんが、海外のフォーラムでも同じ訴えをされている方がおりました。
しかし Acronisからは何の対応も無いまま True Image 2016 リリースになりました。

True Image 2015 は全くオススメ出来ません。
価格COMの 価格一覧からも消えてしまいましたね。

書込番号:19251162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acronis > True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス
Acronis

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

True Image 2015 for PC 通常版 1ライセンスをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング