『ケーズで購入しました85000円』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

『ケーズで購入しました85000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズで購入しました85000円

2015/07/01 16:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

色はブラックではなくホワイトです

広告の品で最初の表示価格は税込み11万5千円 値段はご相談下さいの表示
最初のヤマダ電機の通販の話で交渉ですぐ税込み9万円
価格コム交渉で
ちょっと相談で簡単に税込み8万5千円5年保証になりました。

ケーズの保証は5年保証の年々減額なし
ヤマダ ジョーシンは年々保証減額あり

2008年製のプラズマを使用していて電気代が気になっていたので購入しました
電気代カタログ数値で年間8500円位から2000円になりました
うちはよくテレビを見ているので2倍から3倍の電気代がかかっていると思うので6.7年で元が取れるかなと購入しました。

書込番号:18926322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/07/01 22:31(1年以上前)

同じものを購入しました。
壁かけについてお伺いさせてください。

@金具はシャープのものを使用していますでしょうか?

A設置は業者または購入した量販店に依頼しましたでしょうか?

B設置を依頼した場合、費用はおいくらでしたでしょうか?

C自身で設置した場合、素人の女性でもできますでしょうか?

ご教授いただけると助かります。
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:18927327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/02 01:52(1年以上前)

@金具はシャープのものを使用していますでしょうか?

 金具はヤフーショッピングで購入した、社外製品です。3000円位

A設置は業者または購入した量販店に依頼しましたでしょうか?

 設置は自分でしました

B設置を依頼した場合、費用はおいくらでしたでしょうか?

 設置は自分でしましたのでわかりません

C自身で設置した場合、素人の女性でもできますでしょうか?

 テレビを持ち上げる事が出来れば。2人いたほうが安全です。

 壁掛けにするにあたり
 壁にはベニヤ板など入ってれば壁に直接インパクトドライバーでネジを打ち込めます

 ただの石膏ボードの場合アンカーボルトを使用しないとネジが壁から抜けます

書込番号:18927790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/07 20:43(1年以上前)

早速に詳しく教えていただき、ありがとうございます。
体調を崩してしまい、ご返信が遅れました。。

ご自身で取り付けたのですね。
素晴らしいです。

賃貸マンションだと壁かけは難しそうですが、
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:18945345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング