『abemaTVってどうやったら観れますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

『abemaTVってどうやったら観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

abemaTVってどうやったら観れますか?

2017/05/23 06:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の満足度5 SRTK 

光回線にはつながっています。
この機種でどうやったら観れるのでしょうか?

書込番号:20911908

ナイスクチコミ!11


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/05/23 06:39(1年以上前)

AbemaTVには非対応なので

Fire TV Stick
Chrome cast
PS4などのゲーム機を接続して視聴できます。

https://guide.abema.tv/pages/346889/howto

書込番号:20911916

ナイスクチコミ!4


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の満足度5 SRTK 

2017/05/23 07:00(1年以上前)

つまりテレビ単体では観れないということですね。

自宅にあるゲーム機といったらGクラスターくらいしかありません。

書込番号:20911941

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/23 07:31(1年以上前)

Jfishさん

おはようございます。

>この機種でどうやったら観れるのでしょうか?

LC-50W20-Bは、AbemaTVに対応していませんので、テレビ単体で視聴する事は出来ません。

視聴方法は、以下の外部機器を接続する事で視聴可能に成ります。

1,Fire TV Stick
2,Chrome Cast
3,Apple TV(第4世代)
4,PCをHDMI接続
5,スマホ・タブレットをHDMI接続

【参考記事】
http://naruhodo-net-news.com/abematv-tvmiruhouhou/

書込番号:20911995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の満足度5 SRTK 

2017/05/23 07:47(1年以上前)

つまりHDMI接続でabemaTVを再生させた外部機器を出力するしかないということですね。

内蔵のブラウザやUSBスティックPCだとスペック的に厳しいということですね

書込番号:20912019

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2017/05/23 07:53(1年以上前)

>Jfishさん
スペック的に厳しいというより、単にテレビに内蔵するアプリが開発出来てない、する予定がない、ということかと思います。
アマゾンfire stickは一種のスティックpcですが、これをHDMIに刺せば、wifiを通じて見ることが出来ます。

書込番号:20912031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/05/23 08:10(1年以上前)

50W20ってミラキャストに対応しているみたいなんで、スレ主さんがお使いのスマホ タブレット PCのワイヤレスディスプレイとして利用できますね。

55B6P/32W730Cのミラキャストを利用してアロウズF-02Fで視聴中のabemaTVの映像を、55B6P/32W730Cに映すことは可能でした。

書込番号:20912056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の満足度5 SRTK 

2017/05/23 18:49(1年以上前)

ミラキャスト、一回だけスマホで試したことがあります。それで無理だったら諦めます。

書込番号:20913142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング