『Inspiron 3647に接続』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 登録

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の価格比較
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のレビュー
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のクチコミ
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の画像・動画
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のオークション

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月14日

  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の価格比較
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のレビュー
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のクチコミ
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の画像・動画
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のオークション

『Inspiron 3647に接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]」のクチコミ掲示板に
238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]を新規書き込み238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Inspiron 3647に接続

2015/07/21 19:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]

クチコミ投稿数:97件

Inspiron 3647のモニタ無しを書い
このモニタとと接続しようと思うのですが
接続出来るのでしょうか?
その際どのようなコードを買えばいいのか教えていただけますか。

書込番号:18986919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/21 19:48(1年以上前)

必要な長さのHDMIケーブル。

書込番号:18986929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/07/21 19:52(1年以上前)

おすすめのケーブルを教えていただけますか
出来ればURLなどお願い致します。

書込番号:18986940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/21 20:11(1年以上前)

例:Amazon 2mもの http://www.amazon.co.jp/dp/B003L1ZYYM
HDMIケーブルはTVやレコーダーなどで使っているものと同じで、近くに大手量販店があれば必ず置いてあるからあとは必要な長さのものを選ぶだけ。ただし上の画像のように両端のコネクタが同じ形状のものを選ぶこと。

書込番号:18986991

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/21 20:15(1年以上前)

パナソニック HDMIケーブル(4Kでも使えます) 1.5m 2m 3m 5m \1,250〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000431118_K0000431120_K0000431122_K0000431124

10mとかの長いのもありますが・・・
PCからテレビまで何mか測った方が良いですよ。

書込番号:18987005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビを見たいので 3 2017/03/31 13:44:13
お買い得では 0 2015/12/18 22:13:13
Inspiron 3647に接続 4 2015/07/21 20:15:46
WiiUで使えますか? 5 2015/07/10 21:55:42
パネルタイプについて 4 2015/07/06 23:49:51
ぐらぐら不安定ですか 4 2015/03/12 22:58:01

「フィリップス > 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]
フィリップス

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月14日

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング