PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]
Philipsの「現在の製品」からついに姿を消したようです.
先日,後継機モデルとされていた BDM4350UC/11 も4065より先に「現在の製品」一覧から消されショックを受けていたところですが,こちらも消えましたね・・・
仕事で使おうと考えていて,ちょうど先立つものもそろった矢先だったので,急激な価格上昇にただただ悲しみを覚えています.
Philipsは40インチ級4Kディスプレイから撤退するのでしょうか?
謎は深まるばかりですね.
私自身としては,出るかもわからない次のIPS 40インチ 4Kのディスプレイを待とうと思いますw(他メーカーも視野に入れて)
何かご存知の方いらしたら,情報お待ちしています.
書込番号:20108400
1点
以前 BDM4350UC/11 の件でメーカーサポートに電話したのですが、そのときはすでに流通在庫のみという回答でしたが、購入後のサポートは5年間対応するとの回答でした。
BDM4350UC/11 がHPの検索から消えてからしばらくは普通に売られていたと思うので、まずはサポートに電話してまだメーカー出荷があるのかや、後継情報について聞いてみては?
次の製品を待つのもひとつの方策ですが、今後在庫薄で値上がりをする前にいっそのこと購入されてはどうですか?
私は結局 BDM4350UC/11 を購入して使っています。
但し映り込みが(私にとっては)凄いので、結局フィルムを貼ってしのいでいますが・・・
書込番号:20113695
2点
ご連絡ありがとうございます。
そして希望の光が見えてきたことをご報告いたします!
まず、4065に関する朗報でないことをお許しください(今後は4350の欄に移動させます)
残念ながら、4065に関しては進展はありません。
なんとですね!
BDM4350UC/11がPhilipsの現在の製品に戻ってきていました( ´ ▽ ` )ノ
ダメ元でホームページ行ってよかった...
現在、メーカーに再出荷の有無を問い合わせております。
同じ内容で4350にスレを立てますので、購入検討されている方は、どうか自己責任で一歩踏みとどまるという選択肢を視野に入れても良いかもしれません(再出荷されなくても私を責めないでください笑)
p.s. ショコラさんご返信ありがとうございました。
書込番号:20115803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種の後継機の再出荷が決定している様です。
機種名 : BDM4350UC/11
2016/8/17時点では 10月頃出荷予定
ただし、目安であり変更は十分にあるとの事。
4065は今後、急速な価格高騰が考えられるので、仮に後継機が予定通り10月頃出荷されれば11月頃には後継機の方が手に入れやすい状況になるかもしれません。(4065がこのまま生産終了品になった場合)
9月、10月はPhilipsの4K 40インチクラスの在庫は品薄になるでしょうね(^^;; 11月に期待です!
書込番号:20127144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/01/01 1:21:15 | |
| 5 | 2017/03/03 19:13:21 | |
| 6 | 2016/08/25 20:57:54 | |
| 4 | 2016/09/05 4:47:38 | |
| 8 | 2016/07/08 17:35:12 | |
| 0 | 2016/05/04 22:30:10 | |
| 8 | 2016/04/05 16:45:06 | |
| 8 | 2016/03/28 19:05:22 | |
| 1 | 2016/03/24 1:41:54 | |
| 20 | 2016/03/20 7:40:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







