『充電ができません』のクチコミ掲示板

2014年12月 4日 発売

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのオークション

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 4日

  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

『充電ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルを新規書き込みMediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ができません

2016/01/11 08:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

スレ主 aykhさん
クチコミ投稿数:12件

セット品で購入した本機ですが、量販店で購入した充電器で、充電が出来ません。
充電中のマークはつくのですが、だめです。
充電器ばエレコムのMPA-ACURCWHです。
同時購入のスマホでは、充電が出来ています。
充電器が対応してないのでしょうか?

書込番号:19480309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/11 11:02(1年以上前)

オプション品のACアダプタ(AC03-MU-K)は5V/1.8Aで、MPA-ACURCWHは5V/1Aで、
電流が足りていないので、対応していないといってよいでしょう。
http://www.ymobile.jp/lineup/403hw/spec/index.html
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/charger/mpa-acurc/

電流が足りていない場合、充電時間が長くなるだけの製品もあるので、
全く充電出来ないということは、他にもトラブルを抱えているかも
知れませんが、少なくとも1.8A以上流せるACアダプターを使って
確認しなおした方が良いでしょう。
なんでもいいのですが、適当にピックアップすると。
MPA-ACMBC151BK(5V/1.8A)
http://kakaku.com/item/K0000739887/

書込番号:19480762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aykhさん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/11 11:45(1年以上前)

ずぱさん、ありがとうございます。
電圧なんて全然気にせず買ってしまいました。
買い換えてきます。

書込番号:19480901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/11 12:36(1年以上前)

>電圧なんて全然気にせず買ってしまいました。

電圧は確認しないと機器を破損させることがありますよ。
電流は大きめを選ぶと良いです。

書込番号:19481054

ナイスクチコミ!1


スレ主 aykhさん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/11 15:37(1年以上前)

今後気をつけて購入します

ありがとうございます

書込番号:19481594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512GB microSDXC 0 2019/11/23 22:02:09
コスパ最強端末 3 2017/02/13 18:52:59
3/18アップデート 0 2016/03/30 8:38:48
アクオスケータイ504HWとセットで請求ミスが発生しています 2 2016/03/17 14:22:57
充電ができません 4 2016/01/11 15:37:53
バラ撒いてますね 11 2016/01/08 7:47:49
省電力モード 2 2015/11/10 20:48:38
ソフトバンク優勝セール 0 2015/11/01 22:01:29
Y!Mobile版のSIMの仕様について 2 2016/01/16 13:18:09
本日、契約したんですが・・・ 0 2015/10/01 21:01:00

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 4日

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング