『2019年納期はいつですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2019年納期はいつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MIRAI (ミライ) 2020年モデル 320件 新規書き込み 新規書き込み
MIRAI (ミライ) 2014年モデル 473件 新規書き込み 新規書き込み
MIRAI (ミライ)(モデル指定なし) 252件 新規書き込み 新規書き込み

「MIRAI (ミライ)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MIRAI (ミライ)を新規書き込みMIRAI (ミライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

2019年納期はいつですか?

2019/05/09 08:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ)

クチコミ投稿数:9件

私は3月注文で8月納車予定でした
注文時点での資料は7月以降となってました
皆さんはいかがでしょうか情報共有いたしましょう。

書込番号:22654644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/18 16:02(1年以上前)

私は3/末契約で今のところ8-9月頃としか聞かされていません。先週聞いた時も変わりないようです。手作りに近いので、そんなに予定より急に早く出来上がる事はないんじゃないかと言ってます。

書込番号:22674851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/06/08 22:41(1年以上前)

先日、Dから納車早まりますよ連絡があり
早ければ今月末、遅くても7月1週目になるようです。

ちょっと早くなってうれしいです>リンクスsfさん

書込番号:22722352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/06/11 18:19(1年以上前)

友人が去年10月に契約してやっと今月納車でした。当初は4月までには納車と言ってましたが遅れたようです。

書込番号:22728457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/25 20:59(1年以上前)

>デジタル23さん
良いですね〜
堪りかねて昨日聞いたのですが、さっぱりでした。
納期が早まると下取車の価格が良くなるんですが、思い通りにはならないですね。

書込番号:22759354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/06/26 09:45(1年以上前)

7月1週に確定しました。
ワクワクです

書込番号:22760341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 20:45(1年以上前)

>>デジタル23さん
納車されたでしょうか?
是非レポートなぞよろしくお願いします!
私は先週末に、ようやく生産開始したとの
連絡をもらいました。
これから1カ月程度で完成らしいのですが
納車までとなれば、9/15頃ではないかと
思われます。
辛抱です。

書込番号:22828105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MIRAI (ミライ)
トヨタ

MIRAI (ミライ)

新車価格:741〜861万円

中古車価格:49〜512万円

MIRAI (ミライ)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング