マグニフィカS ECAM23460S
- 自動カプチーノ機能を搭載した全自動エスプレッソマシン。
- 独自の新技術「ラテクレマシステム」により、きめ細かいミルクの本格カプチーノを自宅で味わえる。
- エスプレッソ抽出のほか、ミルクの温めや泡立てを自動で行う「カプチーノボタン」を押すだけで、本格カプチーノやカフェラテも楽しめる。



コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23460S
デロンギのコーヒーメーカに興味があります。ですがECAM23420SB ECAM23460S ECAM23450S の違いが良くわかりません
ECAM23460Sが最新なのはわかりました この機種がECAM23420SB ECAM23450Sと比べて何が凄いのでしょうか?
次にわからないのはECAM23420SB ECAM23450Sの違いです。前者は2013年発売 後者は2012年発売ですが価格差約2万円
後者が上です。 この2つは何が違うのか そしてどちらが性能が良いのでしょうか?
普通に考えて ECAM23460S>ECAM23420SB>ECAM23450Sなのでしょうか 購入を検討しているので教えてください
書込番号:18585838
3点

メーカー製品情報ページをクリックすると、詳細がわかりますよ。
すみずみまで良く読んでみてください。
さらには取扱説明書も読んで見ると、よりわかるかと思います。
ざっと見たところ、
ECAM23460S 本体重量1kg軽い
ECAM23450S 言語設定 : 7カ国語 日本語シール付き
ボイラー:ダブル
自動でフロスミルクが出来る。
なので、この2機種は、ほぼ同じかと思います。私なら、安く買える方を買います。
ECAM23420SB
ボイラー:シングル なので、安い。
フロスミルクは手動。
「カフェ・ジャポーネ」というドリップコーヒー?が作れる。
メーカーはドリップコーヒーって言うけれど、
個人的感想ですが、まぁエスプレッソ・・・ちょっと違うけど、エスプレッソだよね・・・
てなところです。
あ、ボイラー:ダブルっていうのは、コーヒー用とスチーム用の2つのボイラーがあるので、
スチームがいつでも使えます。
といったところで、お好みで選べばいいかなと思いますけれど・・・
まぁ、他にもたくさん機種ありますので・・・よく考えてくださいね。
書込番号:18587483
1点

まきたろう様、はじめまして 教えていただきありがとうございます。なるほどよくわかりました
ECAM23450SとECAM23460S それほど相違がないのですね。 それならECAM23450Sがいいかもしれません。
気になっていたものですから 詳しい解説ありがとうございました。
書込番号:18590252
2点

解決済にもかかわらず失礼します。
自分は23460sを最近注文したばかりのものです。
23460sと23450sの違いは、既に回答済みのほかにもあるのでお知らせします。
1 ラテクレマシステム(23450sは旧式)
2 抽出温度 4段階(3段階)
自分は上記12から高くても460sを選びました。
参考まで!
書込番号:18592780 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「デロンギ > マグニフィカS ECAM23460S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/05/15 19:34:02 |
![]() ![]() |
1 | 2017/07/24 17:36:27 |
![]() ![]() |
3 | 2015/03/18 21:30:42 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/26 19:04:18 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/22 23:31:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





