『展示はいつから?』のクチコミ掲示板

2014年12月下旬 発売

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

アクティブ静電結合方式を採用した8型Windowsペンタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのオークション

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月下旬

  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

『展示はいつから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAを新規書き込みdynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

展示はいつから?

2014/12/13 07:44(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

こちらの商品が気になって眠れない日々が続いております。
本格的に手帳代わりになるペンタブレットとして期待大です。

そこで皆様に質問ですが、大手量販店で展示が始まるのはいつくらいになるのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。

書込番号:18264556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/13 10:45(1年以上前)

製品出荷は12月下旬とありますね。クリスマスセールでは出てそうですが。

しかし、385gもあり、カバーを付けると400g超えて来ますよね。片手で持つには結構ズッシリだと思いますよ。

書込番号:18265031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/12/14 14:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

重量はネックですよね!
私はソニーのXperiaZUltraを手帳代わりで使っているので2倍の重さに耐えられるかでも悩んでいます。
本当に手書きがスムーズに出来るのであれば悩む価値有りですね。

書込番号:18269355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/12/15 07:50(1年以上前)

近所のヤマダに問い合わせしたら入荷予定はありませんが予約可能とのこと。早速予約しちゃいました。現物も見ず、Surface Pro3の購入をとりやめての予約。吉と出るか凶と出るか。
性能面ではかなり不安があります。しかしこの大きさで業界初方式のペン対応。他には無いですからね。やはり8インチというのが大きいです。

書込番号:18271869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/12/16 07:07(1年以上前)

ココの友達さん、ご返信ありがとうございます。

ご予約おめでとうございます。
レアな機種過ぎて予約一番乗りかもしれませんね。

私は実機触ってからの検討です。
Windows8.1も初めてなので、希望するアプリがあるかもまだ調べてないので…

展示を楽しみに待ちます。

書込番号:18274823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA
東芝

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月下旬

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング