『ペンが動作しなくなるとき』のクチコミ掲示板

2014年12月下旬 発売

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

アクティブ静電結合方式を採用した8型Windowsペンタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのオークション

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月下旬

  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

『ペンが動作しなくなるとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAを新規書き込みdynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ペンが動作しなくなるとき

2017/08/08 06:54(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

クチコミ投稿数:25件

しばらく使っていると、ペンが反応しなくなることがあります。
電池を入れなおすと復旧するので何とか使えていますが、これは故障なのでしょうか、
それとも元からこうなのでしょうか。
電池を入れ替えるのが面倒ですので、解決策がありましたらご教授ください。

書込番号:21101459

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2017/08/08 08:12(1年以上前)

WACOM系での対策方法ですが。
タスクマネージャー→サービスから、ペン関係のサービスを再起動してみるとか。

書込番号:21101573

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2017/08/08 09:25(1年以上前)

S80持ちでしたが、ペンが反応しなくなったのはなかったかな。
OSはWindiws10で、電池はamazon 単6電池

書込番号:21101706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/08/08 10:02(1年以上前)

>Cafe_59さん

ありがとうございます。最新版のワコムドライバをインストールしていますので、早速試してみます。

>KAZU0002さん

コメントありがとうございます。今はWindows 8.1ですが、どこかに別の理由がありそうですね。

書込番号:21101759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA
東芝

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月下旬

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング