『なぜ値が落ちないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年12月中旬 発売

RECBOX DR HVL-DR3.0

DLPA 2.0対応のネットワークHDD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:3TB DLNA:○ RECBOX DR HVL-DR3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX DR HVL-DR3.0の価格比較
  • RECBOX DR HVL-DR3.0のスペック・仕様
  • RECBOX DR HVL-DR3.0のレビュー
  • RECBOX DR HVL-DR3.0のクチコミ
  • RECBOX DR HVL-DR3.0の画像・動画
  • RECBOX DR HVL-DR3.0のピックアップリスト
  • RECBOX DR HVL-DR3.0のオークション

RECBOX DR HVL-DR3.0IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月中旬

  • RECBOX DR HVL-DR3.0の価格比較
  • RECBOX DR HVL-DR3.0のスペック・仕様
  • RECBOX DR HVL-DR3.0のレビュー
  • RECBOX DR HVL-DR3.0のクチコミ
  • RECBOX DR HVL-DR3.0の画像・動画
  • RECBOX DR HVL-DR3.0のピックアップリスト
  • RECBOX DR HVL-DR3.0のオークション

『なぜ値が落ちないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX DR HVL-DR3.0」のクチコミ掲示板に
RECBOX DR HVL-DR3.0を新規書き込みRECBOX DR HVL-DR3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ値が落ちないのでしょうか

2015/09/05 17:39(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX DR HVL-DR3.0

クチコミ投稿数:50件

ずっと値が落ちるのを待っていますが落ちないですね〜
機能的には申し分ないし、今の時代に合っていると思うのですが。
売れてないんですかねぇ。

書込番号:19113219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/09/05 18:32(1年以上前)

IOは値下がり渋いので、1年目はこのままいくのではないかと見てます。
ATAで我慢です。

書込番号:19113344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/05 19:15(1年以上前)

ATAが2万代前半
これが2万代後半くらいになってほしいものですが

バッファローのLS411DXも同じくらいの値段だしなあ

書込番号:19113443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/09/05 19:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バッファローのLS411DXを持っているのですが
比較をしたいんですよね〜
機能はほぼ同じのようですがバッファローはディスクの不良が多いのでIOの方を使ってみたいのですが、
いかんせん価格がなかなか落ちないのでどうしようか迷っている次第なのです。

書込番号:19113496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33839件Goodアンサー獲得:5785件

2015/09/05 23:59(1年以上前)

逆ですね。
売れているから値下げの必要はないということでしょう。
通常は売れている商品をわざわざ値下げすることはありません。
ある程度作ると次のモデルを出すという流れを作っているので、開発費を回収して値下げということもないです。

書込番号:19114359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX DR HVL-DR3.0
IODATA

RECBOX DR HVL-DR3.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月中旬

RECBOX DR HVL-DR3.0をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング