『デジタイザペン』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 発売

Aspire Switch 11 SW5-171-F34D

マグネット式ヒンジ採用の2in1タイプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:60GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 4012Y/1.5GHz Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dの価格比較
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dの中古価格比較
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのレビュー
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのクチコミ
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dの画像・動画
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのオークション

Aspire Switch 11 SW5-171-F34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月21日

  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dの価格比較
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dの中古価格比較
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのレビュー
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのクチコミ
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dの画像・動画
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dのオークション

『デジタイザペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Switch 11 SW5-171-F34D」のクチコミ掲示板に
Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dを新規書き込みAspire Switch 11 SW5-171-F34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタイザペン

2015/04/09 18:56(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire Switch 11 SW5-171-F34D

スレ主 kakakupiroさん
クチコミ投稿数:4件

この製品で使えるデジタイザペンを探しています。
メーカー純正のものが発売されているようですが国内では購入先が見つけられません。
他社製品を流用することは可能なのでしょうか?(Surfaceペンなど)

右クリック用のボタンがついているペンが欲しいです。
タッチパッドの感度が悪く、操作にイライラするために購入したいのです;

書込番号:18664721

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2015/04/10 02:15(1年以上前)

正式なものは下記のペンですが日本からは購入することができません。
http://store.acer.com/store/aceramer/en_US/pd/ThemeID.35703000/productID.306560900
ebay等で落札するしかないでしょう。
但し、Synapticsのペンが利用されているので、Dellから発売されているActive Stylusが利用できる可能性はあります。
また、Surfaceはワコムなので利用できないと思います。

書込番号:18666156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/04/10 07:15(1年以上前)

デジタイザペンは、ワコム、N-trig、Synapticsの3社のどれかを採用しているようですが、タブレットとペンで異なっていると機能しない。

別のタブレットですが、タブレットの外観は同じでも、ペンが付属して無いモデルはデジタイザペンに対応出来ないタッチパネルが使用されてることが有るようです。

なので、メーカーに問い合わせる方が、良いようです。

書込番号:18666344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakakupiroさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/10 09:33(1年以上前)

>ありりん00615さん、HARE58さん

早速の返信ありがとうございます!
一旦メーカーにActive Stylusに対応しているかの確認はしてみますが、
ebayで純正を購入すると送料含めて1万円近い買い物になってしまうので、
まずはDELLの製品を試してみようかと思います。

結果は報告させて頂きます。

書込番号:18666605

ナイスクチコミ!1


kesarunさん
クチコミ投稿数:23件

2015/04/20 15:46(1年以上前)

んで、結果はいかがでした?

書込番号:18700708

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakupiroさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/21 15:41(1年以上前)

結果報告になります。

Dell Venue 11 Pro/8 Pro/8用 Active Stylus(アクティブスタイラスペン) Active Stylus 13Q41

アマゾンにて注文しましたが、1〜2か月納期と表示が。
仕方ないので気長に待つつもりで4月10日に注文しましたが、
4月19日に「予定より早くお届けできることになりました。」と連絡が。

本日無事に届きました!

早速試してみましたが汎用のスタイラスとは違い、1cm弱なら接触していなくとも画面が反応。
非接触時はマウスオーバーの処理がされます。
ペンのボタンを利用してのクリック、右クリックなども問題なく機能しました。

Onenoteは使ったことがないため動作確認は取っておりません。
購入目的が「マウスの代用」だった為、非常に満足のいく結果となりました。


アドバイス頂いたありりん00615さん、HARE58さん、ありがとうございました。

書込番号:18704255

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakupiroさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/21 15:43(1年以上前)

書き忘れました。。。

日本Acerに問い合わせを入れましたが「情報がなくわかりません」との回答でした^^;

あくまで自己責任でお願いします。

書込番号:18704264

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2015/04/22 02:04(1年以上前)

デジタイザペンは日本Acerから見放された機能だったので、かなり参考になる結果だと思います。
おつかれさまでした。

書込番号:18706295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Switch 11 SW5-171-F34D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対抗馬となりうるPCは? 2 2015/06/26 16:22:32
デジタイザペン 7 2015/04/22 2:04:18

「Acer > Aspire Switch 11 SW5-171-F34D」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Switch 11 SW5-171-F34D
Acer

Aspire Switch 11 SW5-171-F34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月21日

Aspire Switch 11 SW5-171-F34Dをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング