『久々の鉄撮り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:71.5x86.8mm 重量:440g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のオークション

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のオークション

『久々の鉄撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]」のクチコミ掲示板に
PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]を新規書き込みPROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

久々の鉄撮り

2017/11/07 10:19(1年以上前)


レンズ > Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]

クチコミ投稿数:1473件 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の満足度5
機種不明

書き込みが少ないのでGX8に装着して鉄チャンがあまりやらない広角撮りしてみました。
このレンズはやや取り扱いが難しいけど、時たま他のレンズでは撮れない獲物が撮れる。

書込番号:21338712

ナイスクチコミ!41


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/11/07 10:52(1年以上前)

逆光の迫力ある構図がナイスです。

書込番号:21338773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/08 06:50(1年以上前)

ズッコケさん
エンジョイ!


書込番号:21340749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1473件 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の満足度5

2017/11/08 08:35(1年以上前)

>kyonkiさん
>nightbearさん

お褒めのコメントありがとうございます。

そして、ナイスなボタンを押してくれている皆様に感謝!。

書込番号:21340915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/08 08:44(1年以上前)

ズッコケさん
おう。

書込番号:21340939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]
Kowa

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング