『ヨドバシ新宿西口で成人の日限定価格(40,000ポイント)』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。
α7 II ILCE-7M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『ヨドバシ新宿西口で成人の日限定価格(40,000ポイント)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:168件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ新宿西口カメラ館

【価格】
149,280円にポイント10%
さらに40,000ポイント

【確認日時】
1/8昼ごろ
(成人の日限定価格)

【その他・コメント】
支払い149,280円で54,928ポイント獲得。
ポイント換算で94,352円相当ということに。。
これで更にキャッシュバック20,000円ももらえるので、かなりお買い得な価格でした。

ちなみにレンズキットは174,180円+10%ポイント+40,000ポイント。

7R3のサブに7M2という贅沢を夢見てしばらく悩みましたが、年末にお金を使い過ぎたので泣く泣く諦めました。

書込番号:21493897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 16:24(1年以上前)

すごい!さすがヨドバシ!

書込番号:21493913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/08 16:45(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん
成人者限定いう訳じゃないんですよね?
太っ腹過ぎです!

書込番号:21493977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/01/08 17:55(1年以上前)

あ、昨日新宿でカメラ屋巡りをしていました(笑)
そんな爆弾プライスだったら衝動買いしていました(*^^*)

残念なような…
助かったような…

書込番号:21494200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/08 19:35(1年以上前)

新型の発表が近いからかな

書込番号:21494481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 19:36(1年以上前)

昼限定だったみたいですね。

書込番号:21494485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 20:26(1年以上前)

今、購入しました。
今日中ならOKだそうです。

書込番号:21494634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/09 02:01(1年以上前)

ぬぅ〜ぇさん
あぁーあぁーに、ならんょうにな。

書込番号:21495520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2018/01/10 21:05(1年以上前)

この価格(+ポイント)で購入できた方、うらやましい限りです。
私も次同じ条件に出会ったら衝動を抑えられないかもしれません。

>9464649さん
今さら遅いですが、成人限定ではなくだれでもこの条件でした。

書込番号:21499960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1910

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング