『問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 発売

FURNIEL SAB-90G

収納本数24本タイプのコンプレッサー式ワインセラー

最安価格(税込):

¥66,474

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,474

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,474¥93,704 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワイン収納本数:24本 冷却方式:コンプレッサー方式 温度タイプ:2温度タイプ 湿度保持機能:○ 温度コントロール機能:○ 幅x高さx奥行き:380x1150x476mm FURNIEL SAB-90Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FURNIEL SAB-90Gの価格比較
  • FURNIEL SAB-90Gのスペック・仕様
  • FURNIEL SAB-90Gのレビュー
  • FURNIEL SAB-90Gのクチコミ
  • FURNIEL SAB-90Gの画像・動画
  • FURNIEL SAB-90Gのピックアップリスト
  • FURNIEL SAB-90Gのオークション

FURNIEL SAB-90Gさくら製作所

最安価格(税込):¥66,474 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月 8日

  • FURNIEL SAB-90Gの価格比較
  • FURNIEL SAB-90Gのスペック・仕様
  • FURNIEL SAB-90Gのレビュー
  • FURNIEL SAB-90Gのクチコミ
  • FURNIEL SAB-90Gの画像・動画
  • FURNIEL SAB-90Gのピックアップリスト
  • FURNIEL SAB-90Gのオークション

『問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FURNIEL SAB-90G」のクチコミ掲示板に
FURNIEL SAB-90Gを新規書き込みFURNIEL SAB-90Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

問題ないでしょうか?

2015/03/11 20:19(1年以上前)


ワインセラー > さくら製作所 > FURNIEL SAB-90G

クチコミ投稿数:25件 FURNIEL SAB-90GのオーナーFURNIEL SAB-90Gの満足度5

横から パッキンが少し浮いています

上から 隙間があります

商品が到着して10日あまりですが、問題点を見つけました。
扉を閉めても上角部に隙間があるのです。
掲載した2枚の写真のようにパッキンが少し浮いており、隙間が
出来ています。
内部に温度計を入れていて上部の温度が少し高いので調べて
みると隙間を見つけました。
扉が閉まった状態で上部は少し間隔が広く、側面とも段差があり
ます。このためパッキンが浮いて隙間ができたようです。
皆さんのSAB−90Gは問題ないでしょうか?

書込番号:18568137

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/11 20:34(1年以上前)

こんばんは

スレ建ててないで

購入店に連絡して、不良品かどうか、メーカーに見てもらいましょう

初期不良で本体交換か、無償修理になるかもしれませんが

私ら、素人に、写真見せたところで、どうにもなりませんが?

書込番号:18568190

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/03/11 23:20(1年以上前)

まぁ、私らが見てもどうしようもないことですが、

素人がみても、コレはアカン!と思います・・・

とっとと、連絡しましょう。

書込番号:18568820

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件 FURNIEL SAB-90GのオーナーFURNIEL SAB-90Gの満足度5

2015/03/12 00:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。
構造をみると扉の蝶番部が調整して取り付けるように
なっているようで、その調整がよくないように思います。
他の所有者の皆さんは問題ないようですので、本質的な
問題ではないと思います(期待します)。
販売店に相談して交換してもらう事になりました。

書込番号:18569079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 FURNIEL SAB-90Gの満足度4

2015/03/16 00:06(1年以上前)

なるほど。参考になりました。
私の買ったSAB-90B も思ったほど冷えないので、チェックしたところ同じような浮きがありますね。
早速、販売店に相談してみます。

書込番号:18583333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 FURNIEL SAB-90GのオーナーFURNIEL SAB-90Gの満足度5

2015/03/16 06:35(1年以上前)

同じ症状ですか。スペック、デザイン良いのですが品質管理が心配ですね。
私は交換する事になったのですが、5月末になるそうです。
それまでは角部のパッキンを取り付けスリットから少し外して隙間を
ふさぐ対策をしようと思います(内部にいれた温度計では下がるように
なりました)。交換品は問題ない事を期待します。

書込番号:18583685

ナイスクチコミ!1


BOSSATUBEさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/18 20:39(1年以上前)

今日、有楽町のビックカメラで実物を見てきましたが、やはり扉左上のパッキンに隙間が空いておりました。
パッキンの品質も余り良いものではありませんでした。
デザインと価格は魅力的なので、とても残念です。

書込番号:18694338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryuryruさん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/21 12:44(1年以上前)

私も、先月立川ビックカメラで、展示品をみてきましたが、やはりパッキンが、浮いてましたよ。明らかに隙間できてました。初期ロットは、皆こうなのでは?早急に、改善してほしいですね。商品コンセプトが、いいだけに残念です。

書込番号:18703888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 FURNIEL SAB-90GのオーナーFURNIEL SAB-90Gの満足度5

2015/04/21 20:21(1年以上前)

皆さん 調査ありがとうございます。
初期ロットだけの不良であれば良いですね。私は5月に交換の予定ですが、問題ない事を期待しています。

書込番号:18704987

ナイスクチコミ!0


BOSSATUBEさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/22 09:57(1年以上前)

交換後の状況を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:18706915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 FURNIEL SAB-90GのオーナーFURNIEL SAB-90Gの満足度5

2015/04/23 19:09(1年以上前)

もちろんレポートいたします。
5月末かと思います。

書込番号:18711380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/25 03:03(1年以上前)

こんにちは。
改善されるみたいですね。

http://sakura-wks.com/products/03_usability.html

ただ、HP見たら入荷は6月下旬になってますね。

いろいろ苦労してるみたいですね^^;;;
これ買いたいと思ってる(家の隙間に置くサイズがぴったりなんですよ)ので品質面がんばってほしいですね
・・・・でも7月下旬か

書込番号:18715940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 FURNIEL SAB-90GのオーナーFURNIEL SAB-90Gの満足度5

2015/04/25 06:11(1年以上前)

ありがとうございます。しっかり対策していますね。
これさえ治れば、デザイン良く、お勧めできるセラーです。

書込番号:18716075

ナイスクチコミ!1


んよんさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/21 19:23(1年以上前)

先週末に届きました。
届く少し前に、ドアのパッキンが改良されるというのを知り、『しまった!早まったか? 改良前のか改良後のがくるのかどっちだろう…』と、ヒヤヒヤしてまちましたが、見た目では良くわかりません。でもスキマはありませんでした。
棚も金属の補強のようなものが追加されるようですが、うちのは木のみでした。強度に問題があったんでしょうかね?今のところ大丈夫ですが。
使い始めた感想としては、ワインは良く冷えますし、サイズもちょうどだし、良い買い物をしたというところでしょうか?
ただ難を言うと、少々運転音が大きいように思います。他のワインセラーを知らないので、比較はできませんが、神経質な人なら気になるレベルかも?
まあ、私は寝室にあっても気にせず寝てますけどね。笑

書込番号:18797247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HIRO3HIROさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/24 14:01(1年以上前)

私は4月前半に予約して、今週届きました。
(本当は2週間早く届く予定でしたが、私の都合で受取が遅れました)
パッキンは新しいタイプに変更されていました。隙間もありません。
Webサイトを観る限り、隙間が空いていても問題ないようですが、やはり見た目の品質は大切だと思います。
http://sakura-wks.com/products/03_usability.html#U1

棚の変更はされていませんでしたが、私はその方がデザイン的に良かったかなと思ってます。
使用レビューはまた後日。

書込番号:18805537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 FURNIEL SAB-90GのオーナーFURNIEL SAB-90Gの満足度5

2015/05/30 14:25(1年以上前)

先日、交換されました。新しいパッキンのものらしいですが、
見た目では厚みの差は分かりませんが、隙間は無くなりました。
良かったです。

書込番号:18823527

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「さくら製作所 > FURNIEL SAB-90G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FURNIEL SAB-90G
さくら製作所

FURNIEL SAB-90G

最安価格(税込):¥66,474発売日:2015年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

FURNIEL SAB-90Gをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング