YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
タブレットデビューです
こちらを購入し、ネットしたいのですが、simは何を購入し、どのように契約すれば良いのでしょうか?
素人で本当に申し訳ありません
すみません
書込番号:18423606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MVNO 格安 Sim には「ドコモ系格安SIM」と「au系格安SIM⇒ 1社のみ」があります。
「ドコモ系格安SIM」を選択下さい。
http://matome.naver.jp/m/odai/2134519149022720501
手続きは、各 Webサイトから
@ Sim を購入
A Sim が 届いたら、利用登録「毎月の支払 クレジットカード登録」
B タブレットに挿し、Apnを設定。 届いた Sim パッケージに書かれている。
お勧めは「IIJmio」「Ocn Mobile One」かな?
月 2Gb IIJmioエントリー の方が使い勝手良いのでは。
書込番号:18423633
1点
>こちらを購入し、ネットしたいのですが、simは何を購入し、どのように契約すれば良いのでしょうか?
手順は、
1 格安SIM探す
2 使いたい機種が動作確認済み機種だと明示している通信事業者のSIMに絞る
3 本機を月割で購入できる通信事業者で初期投資を抑えるか、本機とSIMとは別々に契約するかを決める
4 通信事業者にSIMを申し込む
hiho では本機を抱き合わせにしたキャンペーンをやってますね。
http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/lte/d/index.html
書込番号:18423680
0点
SIM提供会社の適合表にてIIJmioではこの機種が適合となっています。
私はASUSですが適合表に載っていないがIIJのを買ってしまった、使えるかどうかは明日わかる。
適合表に載っていないと不安ですね。
書込番号:18425369
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/28 17:28:47 | |
| 2 | 2020/05/22 18:32:48 | |
| 10 | 2020/05/30 12:38:57 | |
| 3 | 2020/05/11 16:35:24 | |
| 19 | 2019/09/23 22:19:13 | |
| 0 | 2019/07/26 16:51:09 | |
| 5 | 2019/05/14 9:35:40 | |
| 2 | 2019/05/04 21:46:59 | |
| 0 | 2018/12/28 23:39:05 | |
| 0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1633件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






