YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
NTTコムストアで安売りしているみたい。
simセットですが、問題ないと思います。
http://store.ntt.com/p/set/mone_yoga2
今のところ最安かな〜。
書込番号:18488119
9点

3月以降の購入を予定しておりましたが購入条件がぴったり一致していたことと確かに現在最安ということでポチってしまいました。
良い情報をありがとうございました。
書込番号:18491703
2点

私も購入しました。
安く購入できて、あんゆきさんに感謝です。
到着が楽しみです。
書込番号:18494499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

YOGA TABLET-8を使って丁度1年、Mハンター。さん同様、もう少し頑張ってから買い換えようと考えていましたが、あんゆきさんの情報を見て思わずポチってしまいました。届くのが楽しみ!
書込番号:18496564
1点

さらにキャッシュバック キター。
http://www.lenovo-cashback-2015spring.jp/
キャッシュバックは手続きが要りますね。
上記サイトならすごいことになってます。
書込番号:18526155
2点

あんゆき様
貴重な情報ありがとうございます!
まさかのキャッシュバックキャンペーン、適応可能なのか不明ですがそちらも申し込んでみます。
e-bookのクーポンも2160円分ついてくるし、ほんと大満足の価格でした!
重ね重ねありがとうございましたm(__)m
書込番号:18539942
2点

スレの方々、情報ありがとうございます。
去年、yoga tablet 8 simフリーをキャッシュバックキャンペーンで購入してから一年
スペックアップした2-830Lに関心はありましたが今買うのは勿体ないと思っていました。
しかし、このキャンペーン価格にまたもや3000円キャッシュバック
ここまで背中押されたら買わずにはいられないですよねw
この値段でスペックアップできるならいいかなと思いポチリました。
到着が楽しみです。
書込番号:18540070
2点

実は私も思わず買ってしまいました。昨年に続いて3台目です。
キャッシュバックキャンペーンについて、
用件の内の一つである、
購入証明書の販売店印が必要なんですが、これがありません。
手書きはできないようになっているため、ただ今lenovoのキャンペーン窓口にメールで聞いています。
NTT store側は「大丈夫だと思うけど一応lenovoに聞いてみて。」と言っていましたので、問い合わせ中です。
まあどうにかなるとは思っています。
ocnには今のところ入るつもりはないです。でも、気が変わるかもしれないので取っておきます。
電子書籍2,160円分はちょっとしたご褒美になりました。
書込番号:18540935
1点

今キャンペーン事務局に連絡が取れました。
購入証明書に店舗印がなくても、
2番めの納品書などに店名と購入日が記載されていれば問題ないとのこと。
皆さん、安心して応募して3,000円ゲットしましょう。
書込番号:18542497
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





