『windowsをインストールできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『windowsをインストールできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windowsをインストールできるのでしょうか?

2015/03/10 10:13(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 keshitkpさん
クチコミ投稿数:65件

このandroid機と同型の機種に、windows8.1with Bingを搭載したモデルがあるようですが、simフリーの仕様のものがありません。また、10.1インチのモデルであれば、simフリーでwindows8.1with Bingを搭載しているようですが、なんとか、この8インチの機種でsimフリーのwindows8.1を動かせないか思案中です。それで、質問なのですが、このandroid機にwindows8.1with Bingをインストールする方法はないものでしょうか(廉価な入手方法なども含めて)?また、可能な方法があるとして、サポートなどの関係上、何かの折には、再びandroidをインストールして復元できるものなのでしょうか?この辺り、知識がないので、トンチンカンな質問をしているのかもしれませんが、どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。

書込番号:18563127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/10 11:11(1年以上前)

WithBing版も無印版も同じWindows8.1ですが?RTではないのですからそんなことするだけムダです。

書込番号:18563237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/10 12:34(1年以上前)

>このandroid機と同型の機種に、wi ndows8.1with Bingを搭載したモデ ルがあるようですが、

「同型」といっても外見が同じなだけで、中身にどのような違いがあるかはわかりません。

Atomが載っているのでWindowsは動くかもしれませんが、SIM、WiFi、SDカード、ディスプレイ、サウンドなどのドライバで動くものを探して、どの周辺機器は使え、どの周辺機器は使えなくなるのかを見極めてからWindowsインストールを試みると良いと思います。

書込番号:18563443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keshitkpさん
クチコミ投稿数:65件

2015/03/10 13:51(1年以上前)

ご助言,有り難うございました。なるほど、やはりそう簡単な事ではないのですね。まず、andoroidで動くドライバーがwindowsで動くかどうかというのはどう調べればいいのか・・これまた用語、概念、その他で、素人では調べるにはとても難解そうですし、実機で試して行く中でのリスクを考えれば、今回は大人しくさらに新しいモデルを待つか、もしくは10インチを検討するか、した方がいいのかもしれないですね。

書込番号:18563645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/10 16:32(1年以上前)

おっと、すいません。私の勘違いで惑わしてしまいました。スルーしてください。

書込番号:18564021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/10 16:58(1年以上前)

>andoroid で動くドライバーがwindowsで動 くかどうかというのはどう調べれ ばいいのか・・

AndroidのドライバはWindowsでは使えません。
チップセットメーカが、Windows用のドライバを提供しているか、フリーのドライバを提供しているところを探すか、ユーザ自身で作成するしかありません。

安価に電子デバイスが買えるようになりましたが、それはあくまで量産製品の場合であって、個別の注文で作らせると随分と高いものになります。

市販の安価なデバイスのそれぞれの良いところを組み合わせて使うと、安く、便利な使い方ができます。

SIMを使えるWindowsタブレットが必要なら、それ用のタブレットを買い、Androidタブレットが必要ならAndroidタブレットを買って使い分けるのが、安く済ませる方法です。

書込番号:18564084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 keshitkpさん
クチコミ投稿数:65件

2015/03/10 23:30(1年以上前)

なるほど、聞けば聞くほど、自分なりに理解が少しだけ進み、それと同時にこれはとても全然、無理と思いました。思い切って、この場で質問してみてよかったです。おっしゃるように考えるようにいたします。今回は、本当にご丁寧に有り難うございました。

書込番号:18565593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング