YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
デザインも良いのでこのタブレットの購入を考えています。mineoのsimで利用できますか?お奨めのsimはございますでしょうか?
ご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:18706028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>デザインも良いのでこのタブレットの購入を考えています。mineoのsimで利用できますか?
mineoはau向けだから無理。
>お奨めのsimはございますでしょうか?
メーカーが確認しているモバイルネットワーク接続情報は下記のとおりです。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/popup/SIM-popup.html
書込番号:18706063
2点

早々にご教授ありがとうございます。sim選びに参考にさせていただきます。
書込番号:18706095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mineoのsimで利用できますか?
このタブレットの対応バンドは4G LTEの1/3/5/8/18です。
一方mineoは1/11/18/41なので共通なのはBand1の2100MHz帯のみとなります。
apnをきちんと設定すれば繋がるでしょうが実用的ではありません。
書込番号:18706432
1点

詳細な説明ありがとうございました。mineoは諦めます。
書込番号:18708355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





