『22800円!』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『22800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

22800円!

2015/05/21 16:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

イートレンドでプライバシーフィルム付きで送料込み22800円です!
限定47台です。

書込番号:18796844

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/05/22 22:16(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。 1ヶ月程前から欲しくて安くなるのを待っていました。 お昼休みにこの書き込みを見つけて早速、注文しました。 到着が楽しみです。

書込番号:18800654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/05/23 16:37(1年以上前)

5月21日に注文し、本日届きました!
予想外でしたが、プライバシーフィルムの他にeBook図書券2160円分が付いていました。お買得でした。

書込番号:18802699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/25 12:41(1年以上前)

まだ買えました。ありがとうございます。

書込番号:18808445

ナイスクチコミ!0


kontaDCさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/26 10:58(1年以上前)

情報ありがとうございます!Asus Memo Pad7にほぼ気持ちが傾いていましたがこの価格ということで購入に踏み切りました!初期不良というか電源が入らなくなる不具合が続出しているようで不安ですが・・・。Lenovoではこの症状は初期不良として認めていないということで、もしはずれにあたった場合、イートレンドに交換してもらえるかが今から心配です。それ以外は楽しみです!

書込番号:18811193

ナイスクチコミ!0


konta_555さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/28 19:58(1年以上前)

お得情報ありがとうございます

本日まだ掲載されているものなら、SIMフリーは26,800円になっちゃいました

台数限定の特価は終わっているのかもしれませんので、よく確認して欲しいものを買って下さいね

買い替え欲を大分刺激されましたが、なんとか思い止まっています
1台目が調子悪くなってきたと口実はあるのですが

書込番号:18818332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/05/28 21:56(1年以上前)

まだ22800円でありましたよ!
イートレンドは価格comでの値段の表示と実際のショップでの値段の表示が異なっています。余りにも安すぎて表示できないのかもしれませんね。

書込番号:18818734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/05/29 12:41(1年以上前)

買っちゃいました。
サトマキさん情報ありがとうございます。
ダメもとで覗きに行ったらまだ販売していたので、飛びついてしまいました(^^;
これの前の機種を買って使い勝手が良かったのですが、アップデート後にガクンと動きが悪くなり、使えたアプリも使えなくなって困っていたので良かったです。
レノボの問い合わせたら結構高額で出荷状態に戻せますと言われました。
悩んでいた所、こちらの価格を見たら新しいのを買った方が良いと思いました。
注文は通りましたが、後から在庫切れです・・・って言われたらどうしようとドキドキしてます。

書込番号:18820154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング