『ヘッドホン端子が入りません』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『ヘッドホン端子が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン端子が入りません

2015/06/19 23:40(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 ten10donさん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。
スマフォやiPodで使用していたヘッドホンの端子が半分ほどしか入りません。
違うタイプの端子でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18888599

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/06/20 00:55(1年以上前)

スマフォ、iPod用イヤフォン端子

一般のヘッドフォン端子

スマフォやiPodのヘッドホンの端子は白い絶縁部分の3個です(4極)
その端子は一般のヘッドフォンジャックには刺さりません。

書込番号:18888825

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/06/20 00:57(1年以上前)

一部訂正

一般のヘッドフォンジャックには刺さりません。

一般のヘッドフォンジャックとは(刺さっても)互換性がありません

書込番号:18888835

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/20 04:36(1年以上前)

製品カタログ

製品カタログ ※4

前に同じようなの見ました、「初期不良で交換」だったかな。
「部品の加工精度が悪くて、入らなかった。」ような。

強く押し込むと固着する恐れがあるので、購入店の店員に現状を視て貰って、処置した方が良いでしょう。
もしも、店員が刺さる商品を提案した場合、動作確認して、ご購入されると良いです。

製品カタログに、記載が有るが、※4で限定している。
店員に「何れが使えて・何れが使え無いか」確認しておくと良いでしょう。

書込番号:18889047

ナイスクチコミ!2


スレ主 ten10donさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/20 04:47(1年以上前)

ありがとうございます。
販売店で確認してみます。

書込番号:18889053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/06/20 05:59(1年以上前)

お早うございます。

これ、端子が渋いだけですよ。グッと力を込めてエイッと押し込めばパチンと奥まで挿さります。壊れることはありませんからご安心下さい。違う機種ですが似たような質問があって解決しています。

書込番号:18889111

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/20 09:10(1年以上前)

スマフォやiPodで使っていたのですから、
そのヘッドホンの端子はミニプラグ(オス)ですね。
このタブレットも同じミニジャック(メス)ですので
ミニプラグなら問題なく挿さる筈です。

ただ、プラグもジャックも規格内での大小のバラツキは有りますので
挿し辛かったり、挿し易かったりします。
丁寧に挿してみては?

因みに、ステレオで音が聴ければ良いのでしょうから
一般的な3極(線2本)で問題ありません。
(お持ちのヘッドホンも3極だと思います。)

書込番号:18889463

ナイスクチコミ!0


スレ主 ten10donさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/20 09:30(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
3個試しましたが、どれも途中まで7割程度しか入りません。
強く挿してみても全く入らないため、販売店に連絡してみます。

書込番号:18889526

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/20 13:36(1年以上前)

なら、ジャックの不良ですかね。
穴の中を較べてみると、本機だけ内側に何か出っ張ってるかも。

書込番号:18890210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ten10donさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/25 00:25(1年以上前)

皆さん
コメントありがとうございました。
初期不良対応していただき、解決しました。
イヤホンジャックを覗いて見ると、不具合品はプラスネジの頭が見えていましたが、良品にはありません。
このネジが原因と思います。

書込番号:18905304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング