『実質16980円 ! 恐らく底値』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『実質16980円 ! 恐らく底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

実質16980円 ! 恐らく底値

2015/06/20 01:29(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

現在、NTT-Xで、19980円です。
3000円キャシュバック、e-booksの購入券付き。
在庫処分でしょうか?安くなりました。

書込番号:18888903

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/06/20 01:46(1年以上前)

数時間前まで 17,486円 で売っていたみたいですね。
もちろん「3000円キャシュバック、e-booksの購入券付き。」です。
キャッシュバックを考慮すると 実質14,486円 でしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/nttxstore/qzx0009371_0619/
価格 24,980円 (税込) 送料込
20%ポイントバック さらに今なら+10% 合計30% = 7,494円相当ポイントバック!
販売期間 2015年06月19日23時00分〜2015年06月19日23時59分

終わってから見つけたので買いそびれましたけど・・・。

書込番号:18888928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/06/20 03:08(1年以上前)

ホントですね、楽天経由なら更に安かったんですね。
また、他の方の情報にも有りますが、19980円はメルマガ会員価格です。

しかし、在庫の有るところは叩き売り状態ですね、そろそろamazonのタイムセールで格安で出そうな気がします。

書込番号:18888992

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/06/20 19:13(1年以上前)

キャッシュバックは嬉しいですが手続きが面倒ですね。

元箱切取り+用紙印刷+証明類貼付+封筒1通だけ必要+簡易書留で発送

手続きだけで500円くらいは損失しますね。

書込番号:18891089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:26件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2015/06/21 17:41(1年以上前)

どうして、格安で販売するようになったのでしょうか?レノボから、新しい機種が出るという通知が来たのでしょうか?それに備えて旧機種を一掃処分しているのでしょうか。

書込番号:18894346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2015/06/21 18:20(1年以上前)

廉価版が出るからかしら
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20150302_690618.html

>同社が発表したのは、10型Androidタブレットの「TAB 2 A10-70」、8型Androidタブレットの「TAB 2 A8」、8型Windowsタブレットの「ideapad MIIX 300」という3製品で、それぞれ199ドル(日本円で約24,000円)、129ドル(同約16,000円)、149ドル(同約18,000円)からとバリュー価格帯をターゲットにした製品となる。

書込番号:18894476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:26件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2015/06/21 22:45(1年以上前)

TAB 2 A8のLTE版・179ドル(約22,000円)というのが、YOGA Tablet 2-830L SIMフリーに対応しそうですね。

書込番号:18895516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/22 20:34(1年以上前)

現在、NTT-Xで、5000円クーポン使用で19980円です。

https://nttxstore.jp/_II_QZX0009889

ヨガタブ1の所有者の私も思わず購入しました。

残りわずかです。お急ぎを

書込番号:18898059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/06/24 01:09(1年以上前)

ntt-xストアの5000円クーポン利用で19800円まだ買えました!

ありがとうございます!

書込番号:18902279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2015/06/24 17:42(1年以上前)

NTT-X Storeさんの6月22日メールマガジン(メルマガ会員に発行されている)からリンクすると、5,000円引きと送料無料のクーポンがありました。

LTEだし、なんとなく寝っ転がりWeb閲覧が出来るものが欲しかったので、ついポチッとな。

19,980円で買えました。
しかも、キャッシュバックがあるそうで、手間がかかりますが、さらに3,000円引きになりますね。
その郵便代は、かかりますけれど。

届くのが楽しみです。
Nexus7(2012)以来のタブレットです。

書込番号:18903807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2015/06/27 23:58(1年以上前)

届きましたーーー。
いいじゃん、でっかい画面。
ま、産経新聞が読めないのは残念だけど。
あれ、たぶん、キャリアだけ。

けっこう、いろんな機能あって、アプリもあって、勉強が必要みたい。
よしよし。

書込番号:18915216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング