『Androidのバージョン』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『Androidのバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidのバージョン

2015/07/26 23:58(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

Nexus 7 2012 wifiモデルを未だ、kitkat 4.4.4で問題なく安定して使用していますが、simフリー機を買いそびれたので、これと、MediaPad X1 7.0(4.2)、ASUS MeMO Pad 7 ME572CL(4.4.2)を検討しています。

MediaPad X1は良いのですが、4.2が残念、ASUS MeMO Pad 7は4.4.4になるのかどうか不明。

そこで、YOGA Tablet 2-830Lの仕様サイトには、初期導入済OS Android 4.4 と記載されていますが、現在は4.4.4にアップデート通知が来ていますでしょうか。また、lollipopが来る可能性はあるのでしょうか。

また、Nexus 7から乗り換えられた方、インターフェース等がNexus 7とは随分違うようですが、不便はありませんか。
Nexus 7からのデータ、アプリ移行はバックアップデータから行うことができましたか。

simは、iij mioを予定しています。

質問多くてすみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:19002151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/27 02:47(1年以上前)

Androidのバージョンを気にしているようですが、バージョンによる明確な違いは把握していますか?

私は現在4.2・4.4・5.0機を所有していますが、GUIが違うだけで普段は全く意識していません。
lollipopだからといって飛躍的に使いやすいわけでもないし、4.2だからといって不足を感じる場面もありません。
大きな違いといえば、lollipopには未だに非対応なアプリが多いという事くらいです。
ユーザーにとっては、OSバージョンによる違いよりも、ハードウェア構成の違いのほうが遥かに影響が大きいです。

ハードウェア構成を考慮せずに売価だけで判断しているから、830Lのような不具合報告の多い機種を検討しているのかもしれませんね。

ASUSもLenovoもサポートは良くないですよ。
不具合品に当たれば長期間の苦難が待ち構えています。
結局は返品するか我慢して使い続けるかの選択肢しかありません。

それを承諾したうえで購入検討してください。
これがメーカーの意向ですので。

書込番号:19002356

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/07/27 07:56(1年以上前)

>初期導入済OS And roid 4.4 と記載されていますが、 現在は4.4.4にアップデート通知が 来ていますでしょうか。

わたしは本機のユーザではありませんが、本機購入者に質問するなら、購入時のAndroidバージョンは何か?
と尋ねてはどうでしょう。

最初から4.4.4ということもあるかもしれません。

書込番号:19002547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/27 10:46(1年以上前)

Unix5532さん こんにちは
私は今年の5月末に購入しましたが、OSバージョンは4.4.2です。
マイクロSIMIはIIJ mioを使っています。
アプリによっては電池消耗の激しい、また裏で動くものがあり
購入初期にはアプリを入れたり削除したり・・・。
でも、タブレット本体の不具合は皆無でした。
IIJ mioも快適にLTE電波を掴んでくれます。
ご参考まで。 

書込番号:19002820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2015/07/27 23:14(1年以上前)

エミリーのパパさん ありがとうございます。

4.4.2なんですね。kitkatの最終が4.4.4なので、そのうちアップデートされるかもしれませんね。

5月のアップデートで端末の電源が入らない、落ちるという不具合は解消されたという報告をいく
つか見ましたので、端末トラブルは改善しているようです。

質問に対する情報ありがとうございました。

書込番号:19004656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/28 09:12(1年以上前)

こんにちわ

こんな情報もあり、当方は1050Lを購入しました。
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht101396

購入当初は画面にノイズが入り、数々の口コミから「はずれ」を
引いてしまったかとビビっておりましたが、4.4.2→4.4.4への
アップデートを行ってノイズの問題は解消されました。
また、多くの方が仰っている電源まわりのトラブルも購入後約3週間
発生しておりませんので、一安心というところです。

当方、nexus5も所有しており、5.1.1のGUIに慣れているので、
早く5.0が降ってこないかと楽しみにしております。

書込番号:19005373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2015/07/28 19:17(1年以上前)

Yoga Tab2 830Lを使用中です。
Ver.4.4.2ですね。
で、購入時からシステム(?)アップデートが一度あり、そこからは、初期状態よりLTEを掴まなくなりました。
一度、Wifiや3Gを掴むと、そこから4Gに戻らず、掴まなくなる症状が発生しており、初期状態で使うのがお薦めです。

Lenovoの上記掲示板に寄れば、今年の三四半期にロリポップにアップするようですが、このハードが正常に対応できるプログラムが提供されるかどうかは未定です。
初期状態…たぶん、4.4.1 だったのかなぁ(初期で見なかったので分からない)…で使うのが良いと思いますよ。

書込番号:19006468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2015/07/29 01:57(1年以上前)

三児のとうちゃんさん こんばんは。

1050Lでは、4.4.4へのアップデートがあったのですね。1050Lを考えていましたが、現Nexus 7の重量から考えると持ち出さなくなるような気がして、830Lを検討しています。830Lも4.4.4にして欲しいところです。

キャッシュバック8/2まで ^^;;

ご指摘のリンクは私も確認しておりまして、あまり評判の宜しくない5.0なので、アップデートしないと思います。
先に販売された、830Fの方が優遇されているように感じるのは気のせいでしょうか^^

4.4.4か5.1.1が良いですね。

情報ありがとうございました。


幼稚園専業写真屋さん こんばんは。

所有者の方の貴重な情報ありがとうございます。アップデートでの不具合は付きものですが、LTE掴まないのは辛いですね。

初めての購入だと初期不良かどうかも分からないし。

Nexus 7のように情報量が多くないので大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:19007574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/30 18:41(1年以上前)

Unix5532さん

すみません。見直したところ、4.4.4ではなく、4.4.2でした。

ちなみに昨夜5.0.1がOTAで降ってきました。
かなりサクサク動いています。とっても気持ちいいです。

書込番号:19011790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2015/07/31 08:04(1年以上前)

三児のとうちゃんさん おはようございます。

Lolipop降臨ですね。4.4.2で報告されていた3G, 4Gの切替の不具合が解消されていると良いですね。
個人的には、5.1.1希望ですが、Google機ではないのでそこまでは要求してはいけませんね。

あと、8インチか10インチかも悩ましい。たいして値段変わらないんですよね。
とにかく実機を見に家電量販店に行ってきます。ケーズかエディオンにあると良いのですが。

書込番号:19013315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング