『Bluetoothテザリング』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『Bluetoothテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothテザリング

2015/08/10 22:43(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ヨガタブレットのバージョンアップ後、アセンドメイト7(ホスト)から、ヨガタブレット(クライアント)へのBluetoothテザリングができなくなってしまいました。
バージョンアップ前はできました。また、アセンドメイトの方は、他のスマホでBluetoothテザリングができるか確認し、できましたので、恐らくヨガタブレットの方が原因かと思います。
わかる方いましたら、お願い致しますm(__)m

書込番号:19041532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/08/11 12:05(1年以上前)

自分も同じ様に使ってますが、テザリング出来ますよ。初期化すれば改善されるんでは?

書込番号:19042701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/11 18:28(1年以上前)

しまけん@さん
ご返答ありがとうございます。
初期化は何度も試しましたが、ダメでした(>_<)
ポケットWi-FiからBluetoothテザリングも試しましたが、それもダメでした。
設定自体は、両端末ともBluetoothもインターネットにもチェックが入っていて繋がっているはずなのですが、インターネットやアプリをしようとすると、インターネットに繋がっていない表示がでてしまいます&#128167;

書込番号:19043386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/12 11:31(1年以上前)

自分だけの機体かと思ってましたが
他にも同じ症状でほっとしました。
(ほっとしてる場合でもないのですが)

私の場合iPhone5sのBTテザリングで繋いでいましたが
Lolipop以後繋がらなくなっています。
自宅のWiFiでは繋がっています。

android上の初期化は行ないましたが今日帰ったら
ファクトリーリセットを試してみようと思います。
せっかくBackupしたのに…

結果はまた報告します。

書込番号:19045300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/12 17:25(1年以上前)

ファクトリーリセットしてみましたが状況は変わらず。
システムアップデートもなく、しばらくはwifi経由でごまかします。
解決できる方法をお待ちしています。

androidバージョン 5.0.1
カーネルバージョン
3.10.20-x86_64_byt&#8722;g9f7fad7
&#12316;&#12316;&#12316;
Fri Jul 10 13:18:39 CST 2015

書込番号:19046022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/12 17:35(1年以上前)

Youki Akira さん
情報ありがとうございます。困りましたね(>_<)

私も何か分かりましたら、報告しますのでよろしくお願い致します。

書込番号:19046031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/13 15:56(1年以上前)

5.0.1はトラブルが多いみたいですね。早く5.1.1になって欲しい。
それまでは4.2で使用した方が良いかもしれません。

書込番号:19048576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/13 16:39(1年以上前)

Unix5532さん

ご意見ありがとうございます。

その通りですね。バージョンアップしたこと後悔してます(;_;)

書込番号:19048689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/08 12:19(1年以上前)

私も ホスト SH-01F 、クライアント YOGA Tablet 2-830L で同一の症状が発生しました…
修正は期待薄なのがツラいですね

書込番号:19386698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2016/01/18 15:15(1年以上前)

ホスト SO-01F 、クライアント YOGA Tablet 2-830L で同一症状でました
fw修正されないかなあ

書込番号:19502487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZIPPO02さん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/08 19:14(1年以上前)

同様の症状です。
「○○と接続しました」と、いかにも接続が成功したようにメッセージも出るんですけどね。
実際にはつながっていないようです。
解決方法はないのでしょうか、、、?

書込番号:19858134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/07/07 20:47(1年以上前)

昨日購入し、アップグレードしたら同様の問題に直面しましたΣ(゚Д゚)

いろいろ悩み、たどり着いたサイトの方法を試すと、あらふしぎ!

接続できるじゃああーりませんか!!

ちなみにホストはXperia Z2です。

駄目元で試してみることをオススメしますよー(・∀・)


http://matome.naver.jp/m/odai/2143749371239674901

書込番号:20019140

ナイスクチコミ!1


shiiabcさん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/30 22:43(1年以上前)

「Bluetoothのペアリングはできるが、テザリングができない」とメーカーに問い合わせたところ、「タブレットをお預かりし診断したい」というので、送料負担で送りました。
すると「Bluetooth接続に不具合はないことを確認しました。テザリングについては検証を行えない。」の一点張りの最悪の対応でした。
レノボという会社は、テザリングを確認する技術もないようなので、テザリングができない機器が出回ってもおかしくないでしょう。

書込番号:20079057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング