YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
遠隔地に住む自分と嫁の両親用にYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを2台購入しました。
DMM Mobileのデータプランを使っています。
データ通信など全ての設定を行ってLTE接続が出来ていることも認した後に郵送し、
双方の両親とも1週間ほどインターネットを使えていたのですが、2台ともデータ通信が突然繋がらなくなりました。
双方の両親の近所に住む兄や弟に頼んで、再起動やWIFI接続を無効にする、シムカードの挿し直しなど、
過去のスレッドを参考にして色々試してみましたが、一向に繋がらず1週間以上格闘しております。
どなたか解決方法をご存知の方、何でも良いので試してみた方が良い設定や手順など、情報提供をお願い致します。
宜しくお願い致します。
書込番号:19356723
0点

DMM Mobileのデータプランは何GBの契約ですか?
契約の上限を超えていませんか?
契約プランを変更して、上限を上げるか、来月に再度試してください。
書込番号:19356866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
DMMは、シェアコースで通話SIM1枚、データSIM2枚で、3枚のSIMで1ヶ月合計8GBまで使用できるプランです。
今のデータ通信の残量は6GBで、通話SIM(iPhone6)のデータ通信は問題なく使用できています。
書込番号:19357791
0点

繋がりが悪かったので使用するAPN以外全て削除しました。良くなりました。
>kakakukiさん
書込番号:19373529
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





