YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
今朝またAndroidのアップデートがあった
容量:154MB、所要時間:6分
感想:心配だなぁ〜、不安だなぁ〜。
結果:@2回ほど自動リブートし、無事終了。
A一旦、WiHi接続が切れたが、直ぐ復帰した。
B今までとあまり変わらないが、処理スピードが少しUPしたような気もする。ひとまず安心。
CこれはAndroidというより、Yogaのアップデートじゃないかな?
以上。
書込番号:19548300
1点

私は昨夜アップデートをしました。
wifiのパスワードが消える症状が改善されればと期待していたのですが…変化無し(T-T)
どこが改善されたのでしょう…
書込番号:19549357
3点

どういうバグがあってそれを修正をしたのかを明確に公表してほしいですよね。
私はまだアプデしていませんが、お二人のコメントを見る限り大きなトラブルはなさそうなのでそのうちにやってみようと思います。
書込番号:19551180 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

早速アップデートしました。
バッテリー消費が激しくなったような気がします。
朝残量90%の状態で家に置いたまま、帰宅したら残量20%台でした。
ひとり暮らしなので誰も使っていませんが。
また、画面に細かいノイズのチラつきが出るようになりました。
アップデートはしないほうがよさそうです。
書込番号:19555800
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





