『SIMカードの種類とセルスタンバイについて』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『SIMカードの種類とセルスタンバイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMカードの種類とセルスタンバイについて

2016/02/16 01:22(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

皆様はこの機種を使用するにあたって各社のSIMカードを使用されてると思いますが、データ専用SIMカードを使用した場合にセルスタンバイの問題が発生された方はいらっしゃいますか?。
私は先日からこの機種のバッテリーの持ちが非常に悪く、一旦初期化することによって解消したと思われたのですが、すぐにまた激しいバッテリーの消費が現れました。
現在はデータ専用SIMを使用しています。

セルスタンバイの状態を確認する方法としてネットで調べると、設定から電池で確認できるとありますが、この機種の場合はどこから確認できるのかわからず困ってます。

どなたかお分かりの方がいらっしゃりましたら教えていただけないでしょうか?。
調べましたがどうしてもわかりませんでした。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19594735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/16 08:23(1年以上前)

aruym-myuraさん

設定→電池で”タブレット・スタンバイ”の割合から分かります。

当方もhi-hoSIMの格安データSIMで”セルスタンバイというか”タブレット・スタンバイ”が発生しています。

そのため、当方は使用しないときは電源をオフにしています(まあ使うときは通勤時だけなので)。

使用しないときに電源をオフしたくないのであれば、スタンバイ時に自動的に機内モードになるアプリを入れたらいかがでしょうか?

書込番号:19595095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/16 11:31(1年以上前)

通信キラー系のアプリで電池持ちがよくなりますよ

書込番号:19595505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/02/16 16:41(1年以上前)

>ナカオジサンさん

コメント有難うございます。
私のタブレットはつい先日Android5.01にアップグレードした関係なのか、設定メニューの中に「電池」と言う項目が無いんですよ・・・。

昨夜より寝る前に機内モードにしていると、朝起きた時にバッテリーの減りは殆どありませんでしたのでやはり通信状態が原因ではないかと考えています。
試しに先ほどSMS機能付きのSIMカードへの変更の手続きを行ってみましたので、それでセルスタンバイ対策になるか試してみたいと思ってます。



>おたまにえろさん

コメントありがとうございます。
実はコメントをいただき、お昼前にJuiceDefenderというアプリを入れて試しているところです。
本日は一日ほとんどタブレットを使用せず、アプリを入れて放置しておきました。
先ほどその状態でバッテリーの減りを確認したところ、あまり改善されておらずバッテリーの減りがありました・・・。

書込番号:19596216

ナイスクチコミ!1


Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 18:32(1年以上前)

ロリポップからモバイルデータのオンオフがアプリケーションからできなくなりました
サービスを塞がれてしまったようです
キットカットのときは通信キラー系でモバイルデータを切ってかなり電池持ちがよくなったのですがロリポップはこれがアプリ側から制御できないのであまり意味がなくなってしまいました

書込番号:19596502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/02/16 18:54(1年以上前)

>Sakura666さん

そうなんですか・・・使えなくなってるんですね。
なかなか解決策が見つからず難しいですね。

書込番号:19596556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング