『YモバイルのデータSIM』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『YモバイルのデータSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

YモバイルのデータSIM

2016/04/14 18:06(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

YモバイルのデータSIM 使えるのでしょうか?

書込番号:19787899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/04/14 18:48(1年以上前)

bandが対応しているかさしたい端末がSIMフリーかどうかということ以前に
ソフバン/ワイモバのSIMはSIMのほうにIMEI制限の入ってるものがあるので
大雑把にワイモバのSIMといわれても何とも言えません
大雑把にこたえれば使えない確率のほうが高いとは思うのですが…

ご契約のSIMがSIMフリー端末に
差し替え可能なものなのかをネットで検索してお調べになるのがよろしいかと思います

書込番号:19788026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2016/04/14 19:27(1年以上前)

SIMフリーだからといって、すべてのSIMが使えるわけではないです。

利用しているネットワーク回線は”ドコモ系”でほぼ同じですが、MVNO業者で対応可否の確認を別途取る必要があります。

私は、OCNモバイルONEのデータ専用SIMを利用していましたが、それは対応しているとの記載があったためです。

キャリア専売でのタブレットでしか対応確認をしていないMVNO業者もあるので注意して下さい。

書込番号:19788142

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/15 00:25(1年以上前)

YモバイルのUSIMカードで接続実績のある他社端末のタブレット/PC欄にはこのYOGA Tablet 2-830Lが記載されています。

http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

ただ、リンク先にも書かれていますが、接続実績は全ての動作を保証するものではありません。

書込番号:19789165

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/15 00:40(1年以上前)

↑Yモバイルの端末購入を伴わないSIMのみの新規契約(USIMカード単体の新規契約)になりますので、Yモバイル端末セットのSIMの場合は他の方も言われています様に制限により他社の端末は使用できない可能性があります。

書込番号:19789193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2016/04/15 01:04(1年以上前)

ちょっとよく分からないんですが・・・ワイモバイルってデータ専用のSIMってあるんですか?

探しても音声付きのSIMしか見つからないんですけど・・・。

先日までこちらの機種でSIMフリーの利点を活用していましたが、だいたいの物だったら標準で使用可能なMVNOの業者が収録されています。

ただ、先日も違ったスレで”この機種で通話がしたい”との書き込みがありましたけど本来はデータ専用としてしか想定してないと思っています。

Google音声認識用のマイクはありますけど、通話には向いていません。なので、データ専用SIMでLINE等で一時的に通話みたいなことは出来そうですが、常時通話は出来ないのでは?と疑問に感じております。

ワイモバイルってそもそもソフトバンク系ですよね?存じ上げないですが、MVNOの回線はドコモの物を使っているんでしょうか?

書込番号:19789233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2016/04/15 17:06(1年以上前)

>ワイモバイルってデータ専用のSIMってあるんですか?
ポケットWiFiプラン等データ端末用のプランがあります。

>常時通話は出来ないのでは?と疑問に感じております。
050plus等のIP電話はデータ通信を使うのでマイクさえあればデータSIMの常時通話でも問題ありません。当然タブレットは大きいのでマイクの位置によって使いづらさはあると思います。
こるでりあさんが回答しているようにソフトバンクやYモバイルのSIMはSIM自体に制限をかけて他社の端末では通信させないようにしているSIMがあるので、スレ主さんは心配しているのだと思います。

書込番号:19790503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 09:44(1年以上前)

この機種をワイモバイルのシェアプランのシムカードで使用していますが、なんの問題もなく使えています。場所は栃木県宇都宮市と都内です。
ワイモバイルのシムカードを入れると、勝手にAPN設定がされたので、すぐに使えました。

書込番号:19792327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング