YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
旅行先で使うためにこの機種を購入しましたが、GPSの精度が良いとは言えません。
カメラはそこそこ使えるレベルで、タブレットの動作もサクサクなんですけど。
他にHUAWEIのMediaPad M1 8.0を持っていますが、GPSとバッテリー持続は優秀ですが、カメラが使い物にならず、動作もモッサリです。
SIMフリーで7〜8インチ、GPSとカメラが優秀なタブレットでお薦めの機種って何かありませんか?
優先条件は上の4つですが、それに加えて動作がサクサク、バッテリーが長時間ならもっと良いのですが。
書込番号:19919342
0点

PlayストアからGPS Status&Toolboxを探して使ってみてください。
書込番号:19919481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

むーん・らいとさん
ここの検索サイトで「SIMフリーで7〜8インチ、GPSとカメラ」にチェックしてみました。
カメラはスマホで間に合わせたらどうでしょうか。
昨年から、5.5インチのスマホを使ってます、私は。
少し暗いところでも、ライトを点灯出来るので、デジカメの出番が減りました。
書込番号:19920023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

AndroidタブレットならXperia Z3 CompactかGalaxy Tab SあたりがGPSとカメラはそれなり良いかと思います。
Galaxyは白ロムかWi-Fiモデルになってしまいますが。
http://smart.diipedia.net/tablet-gps-3in1.html
書込番号:19920211
2点

皆様アドバイスありがとうございます。
私がこの機種やMediaPad M1 8.0を買ったのは、旅先で落したり盗まれたりしても諦めがつく価格だったからです。
それに既に2台もタブレットがあるので、できれば安いほうが良いのですが・・・・。
でもそんなことを言っていると、安物買いの銭失いの繰り返しになってしまいますね。
>HARE58さん
スマホがiPhoneとかなら、充分にカメラとして使えますね。
MediaPad M2 8.0は価格的には魅力ですが、カメラがM1で懲りているので、ショップで実物を見てみます。
>jm1omhさん
アプリをインストールして試してみましたが、やはりMediaPad M1 8.0に比べてこの機種のGPS精度はやや劣るようです。
書込番号:19920406
1点

>むーん・らいとさん
SIMフリーのこだわりがなく、Wi−Fiでの通信環境での使用に限った機種であればいろいろな価格帯にてお選び頂けると思います。
ただ、この機種に限っては様々な問題がユーザー様ごとに発生しているのでGPSの精度がよくないくらいでしたら、問題なく動作していると考えて頂いた方が宜しいかと。
一番安定しているのはタブレットでは、やっぱり”エクスペリア”とか”ipad”とかになってしまうかもしれません。高いですけど・・・。
書込番号:19921379
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





