YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
この機種はスリープ状態になり画面が黒くなるのですが、電源ボタンを押せば普通はすぐに元の画面に戻るのですが、たまに黒くなったままスリープから起動しなくなる事があります。
しかたがないので、電源を長押しする事によって強制的に再起動させるのですが、この様な症状になる方はいらっしゃいませんか?
書込番号:19940332
0点

所有しているユーザーからしてみると・・・それだけで済んでいれば良い方と考えています。
元々問題の多い機種なのでスペック的には優れているものの、トラブル発生率は高めです。
私もご相談の内容に関しては何度かありますが復帰させるには同じように電源ボタンの長押しして再起動しかなかったですね。
書込番号:19940367
1点

>ねこっちーずさん
やはり、他の方もこう言う症状に悩まれているのですね。これは修理対応してもらえそうにもないですね・・・
それなりに良いタブレットなのに残念です
書込番号:19940384
0点

>ちゃむがりさん
私もその現象よくあります。充電満タンのときに多いような気がします。
書込番号:19940935
2点

私も同じような症状があり、サポートに問い合わせたところ初期化を勧められました。
どうせ無駄だろうと思いつつも、初期化の手順を教わって初期化したところ、ウソのように復帰しない症状はなくなりました。
他に4Gから3Gに勝手に切り替わる症状や、トップ画面に置いたアプリのアイコンが消えてしまう症状もありましたが、初期化でほぼ完治しました。
一度初期化を試されてはどうでしょうか?
書込番号:19943827
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





