YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
YOGA2-8(ドコモ系格安SIM・マイクロSIM)、ガラケー(ソフバン・通常サイズ)で、何とかLINEの年齢確認をしたいと考えてます。契約のないソフバンSIMをマイクロサイズに切って、YOGAに入れて年齢確認をクリアしようと考えましたが無理でした。有効なガラケー用のSIMなら、YOGAに入れて、確認画面に入れますか?それとも、通話用のガラケーSIMでは、最初から無効になり、確認画面にも入れないでしょうか?
書込番号:20214439
0点

facebookのアカウント作ってfacebook認証使った方が早いよ
書込番号:20214622
1点

Facebookからますと年令確認クリアできますか?もしくは、他の端末で年齢認証した後で、Facebook認証をして、その後、機種を変えたら、年齢確認もそのまま引き継げますかね?
年齢確認が出来てる端末もあるのですが、yogaに変えたら再度年齢確認が必要になり、困ってたところです。
書込番号:20215688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

年齢確認を受けたいという目的が、LINE ID検索を行うためでしたら、年齢に関わらずLINE ID検索が可能なWindows版LINEを使用してください。
Android/iOS版LINEとWindows版LINEとでは、共通のIDでログインできます。
書込番号:20216151
1点

目的は、スマホからの移行です。古いスマホから新しいタブレットにラインを移行したい。さらに以前同様タブでID検索ができるようにしたい。という事です。
古いスマホは、通常SIMサイズで、ソフバンのガラケーSIMで年齢確認できたけど、新しいタブは、マイクロサイズなので、それが出来ないわけです。現状は、古いスマホのままで、これでID検索もできます。
書込番号:20218358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一か八かでやってみたら、認識し、年齢確認も無事できました。おかげで標準SIMが、マイクロSIMになり、変換ケースで元に戻そうとしたらうまく行かず、ケースなしで無理やり戻しました。
書込番号:20225270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





