『YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー 突然死』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー 突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー 突然死

2016/09/26 22:30(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 bubuchanさん
クチコミ投稿数:37件

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー 突然死


同じ症状の方、おられましたらコメント願います。

また復活方法ありましたらご教授ください。

突然電源が入らなくなりました。 充電コードにさして、一晩おきましたが死んだままです。

電源ボタンを長押ししても入りません。 もし充電コードに24時間以上さしこんだら復活したと

いう方、おられましたら連絡願います。

また今後、LENOVOを購入検討の方は時間を無駄にすることになると思うので

やめた方が良いと思います。

書込番号:20240986

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2016/09/26 22:55(1年以上前)

え・・・と、

たぶん役に立ちそうにもないですが・・・

ダメ元で、電源ボタンの長押しを、ちょっと力を込めてやってみてはどうでしょう?

あとはマイクロSDカード外してみるとかぐらいしかできないですよね・・・

書込番号:20241076

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2016/09/26 23:52(1年以上前)

Androidの死に方としてはごく普通です。
システムリカバリーメニューが表示できれば、ファクトリーリセット等を行うことで再生する可能性もあります。
http://www.hard-reset.com/lenovo-yoga-2-hard-reset.html

書込番号:20241284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2016/09/27 00:25(1年以上前)

レノボなので・・・しかもこの機種はいろいろな問題ばかりですので買い替えた方が早いかもしれません。

この機種は電源系(USBコネクタへ給電しないとか・・・)が多いんですよね。

もうメーカー保証はないと思われますし、そこそこ性能はいいのですけど・・・リピートは恐ろしくて買えない機種です。

通常のAndroidの初期化では表向きの設定リセットのみで工場出荷状態にならないという不思議ちゃんで買い取り業者が”買取できません”としている理由が最初は理解できなかったがこういうことかと思ったくらいでしたね。

修理に出しても同じようなトラブルは再発する可能性があるのでレノボ以外に買い替えをお勧めします。

書込番号:20241375

ナイスクチコミ!3


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/27 00:26(1年以上前)

USBケーブルを変えてみて充電状態になるかバッテリー残量はあるか確認してますか?
そのうえで充電されているようであれば
更にSIMカード抜き他の投稿者様の仰る様にSDカードも抜いて
電源ボタン長押しで起動をお試しください。

USBケーブルを刺した状態で本体をぶつけたりした際にUSBケーブルが歪む事で接触不良を起こし
充電がされなくなりバッテリー上りによる無反応と言うケースがよくあります。

充電状態になれば電源ボタンの枠がホワッホワッと点滅すると思います。

書込番号:20241380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/27 00:42(1年以上前)

何処かに書いてあったみたいですが、
電源ボタンとボリュームボタンの同時長押しはトライされていますでしょうか?

書込番号:20241428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/09/27 19:10(1年以上前)

同じタブレットが、充電もダメで、電源もONにできず同じような状態になったのですが!ネットで同じような症状がメーカーサポートにだしてバッテリーコードの付け外しで治ったような記事をみつけ!youtubeにも裏カバーを外して治した動画をあげている人もいたので、自分もの裏カバーを外してバッテリーに繋がってるコードを付け外しして、充電してみると電源が生き返りました!!
スマホからなのですが、youtubeのリンク貼っときます。
http://m.youtube.com/watch?v=7JjXNsRxUO8

書込番号:20243291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/10/03 21:42(1年以上前)

私のも土曜日に突然死しました。
こういう事もあろうかと?長期保証に入っており,修理に出しました。
修理に2週間くらいかかりそうなのがツライです。
又レノボって修理もいい加減そうで怖い。
根本的に直さずに「取り合えず起動出来るようにした,さぁ発送だ」になりませんように。

書込番号:20262406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2016/10/03 23:42(1年以上前)

>トンビの舞さん


この機種(モデル)で長期保証に加入出来たんですね。

当初から賛否両論でいろいろ問題のある機種だったので販売店の多くが長期保証なかったです。買取もしてくれませんし。

以前のクチコミ(別スレ)でレノボ製品のリペアセンターはNECで引き受けているなんて内容を拝見したことがあります。

実際に私は修理に出してはいませんが、修理に出された方の情報でそんなことがありましたよ。無事になおると良いですね。

書込番号:20262956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/10/04 05:55(1年以上前)

>ねこっちーずさん
レノボの修理は宅配便の片道分を自己負担する必要があります。
実は以前GPS関連で修理に出した事があります しかし修理後戻ってきたものが以前とほとんど変わらなかった事があります。 部品交換したとあったんですがね。
苦情言ったら「再確認してもいいけれど,また送料必要だよ,それに これ以上良くならないかも」と言われ諦めました。
いたすけさんがやったように端子接触不良かも知れませんが,今後は接触不良にならないように直してもらいたいものです。(私は内部分解する勇気ないので・・)

書込番号:20263394

ナイスクチコミ!1


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/04 13:57(1年以上前)

ですよね、片道自腹で送っても保証期間外なら
すぐに本体価格に手が届くほどの修理代となりますし
故障で修理、その内、バッテリー劣化で交換
こんなことしてたら本体二台変えますので(笑)
もうアフターサービスというよりアフタービジネスと言えるでしょう。

なので購入する際は、延長保証を考慮に入れる。
もしくは二年程度で次期モデルに更新する腹積もりで使う
特に、バックアップをたやすくできるよう、クラウドサービスやmicroSDを十分活用する

アフターサービスを利用するのは保証期間中のみで
長く使うなら自己責任ですが、自分で分解しネットで買えるバッテリーと交換する。

ただYOGAtabletも三代目末期?、初代から買っている人々の故障に関する情報も
掲示板から見ることができます、これからの購入検討者は、よく掲示板を見ながらリサーチしたいですね

兎に角、元値が安いため事前に割り切ってから買うとそれなりに楽しめると思います。
個人的にはYOGAtablet2はスペック故にバッテリーが劣化してくると持ちがかなり悪くなるので
値段がこなれているYOGAtablet3がお勧めかもしれませんね。

書込番号:20264383

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2016/10/04 14:34(1年以上前)

レノボで送料負担が必要なのは、タブレット・スティックPC・格安のGシリーズだけのようです。
これらの製品は、販売価格へのサポート費用の上乗せが少ないのでしょう。

書込番号:20264449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/10/05 10:11(1年以上前)

何というか,バッテリーがへたりやすいならば
素人でも簡単に交換出来る様にして欲しい。
今どきのスマホは知らないが二つ折り携帯は自分で交換できたし。(今でも使用中)

ともあれタブレットないと何かと不便,格安スマホ買うべきかな。

書込番号:20266957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/03 23:16(1年以上前)

まったく同じ症状になり、死を覚悟しつつ、いたすけさんの書き込みを参考に裏ブタ明けにチャレンジしようとしたところ、、
SDカードを一度完全に外したところで復活しました。

また起きるのかもしれませんが、破損覚悟でできるところまで自力修理で付き合って行こうと思います。

書込番号:20536942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング