『タブレットPCで通話』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『タブレットPCで通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットPCで通話

2017/10/09 23:27(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

今では、タブレットPCでも、通話ができるタブレットがありますよね。

その中でも、ガラケーでできる音声通話と、スマホやタブレットでしかできないIP電話と2つの通話方法があります。

私は、LINE通話とIP電話だけできればいいんですが、

マイク機能がついていて、音声通話機能がないタブレットを買ったら、LINE通話やIP電話はできますか?




書込番号:21265883

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60797件Goodアンサー獲得:16240件

2017/10/09 23:37(1年以上前)

>>マイク機能がついていて、音声通話機能がないタブレットを買ったら、LINE通話やIP電話はできますか?

マイク付きイヤホンを買ったほうが良いと思います。

書込番号:21265915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/10/10 00:07(1年以上前)

>マイク機能がついていて、音声通話機能がないタブレットを買ったら、LINE通話やIP電話はできますか

LINE通話とかIP電話っていうのは電話というよりアプリを使って音声通信(?)って感じなんで、音声通話機能が無いタブレットでもLTEとかWi-Fiで繋がっていれば使えますね

マイク機能がないやつ(例えばWi-Fi専用タブレット)でもいわゆるマイク付きイヤホンを使えば可能ですね

書込番号:21265982

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/10 05:35(1年以上前)

>マイク機能がついていて、音声通話機能がないタブレットを買ったら、LINE通話やIP電話はできますか?
できます。

問題となるのは、通話する際に、
先方の声がマイクに入り込まないこと
先方の声が聞こえ、こちらの声がマイクを通して先方に送られること
です。

タブレットは、サイズが大きいため、マイクとスピーカが離れ過ぎていて、スマートフォンのように、手で持って電話しにくいです。

このため、すでにレスのあるようにヘッドセット(マイクとイヤフォンがセットになった製品)を使用すると、通話しやすいです。

尚、タブレットには、スマートフォンとは異なり、バイブ機能が備わっていないものが多いので、無音にしておくと、着信に気がつきにくいと言えます。

書込番号:21266188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/10 08:28(1年以上前)

>マリオン214さん

メーカ仕様
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet/2014/yogat2_rt_1010_2.html
に、
オーディオ機能 マイクロフォン・イヤホン端子×1、スピーカーx 2(ステレオ)
と明記されています。

マイクとスピーカは付いていますので、ご安心ください。

過去スレッドを見ますと、問題なく、LINE通話、IP電話通話ができています。

『SKYPEやLINE電話は本体のみで使えますか?』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718685/SortID=18668653/
抜粋
とりあえず、ヘッドセットが無い場合でも通話は可能ということで、情報ありがとうございました。

『LINEでの通話』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718685/SortID=19735302/
「LINEで通話しようとしましたが、相手の声は聞こえるのですがこちらの声は届かずうまく通話できません。」
という質問が出され、設定により通話ができるようになっています。

書込番号:21266476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/10/10 14:21(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。やはり、タブレットにはマイク付きイヤホンがあったほうがよさそうですね。

>どうなるさん
マイク機能がない機種でもIP電話が使えるとは気がつきませんでした。検討範囲が広がりました。

書込番号:21267136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2017/11/08 08:14(1年以上前)

>マリオン214さん
2015年〜使用しています。LINE通信は、マイク無しイヤホンで、利用してます。
別に問題無く利用出来てます。参考にしてください。

書込番号:21340885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング